こんにちわ

 

売買管理部のTですニコニコ

 

今日はお客様のW様の愛車!!モンスターマシンを見せてもらいテンション上がってしまいました爆  笑!!アップアップ


 

写真を見てわかった方すごい!!

なんとスーパーチャージャーがついてるんですよびっくりびっくりびっくり

(しかもご自分で取り付けられたとかびっくり メカ音痴の自分は無理ですガーン

 

もともとデカいボディでも軽快に走るヴェルファイアですが、これはすごい爆  笑

すごく軽快に走ってるんでしょうねーキラキラキラキラ

 

エアロやホイールなど外装もきまっててしびれましたがボンネットあけてさらに感動ですね!

 

いつか自分もこんなかっこいいの乗りたいですわ~笑い泣き笑い泣きびっくり