こんにちは
本日ブログ担当のK子です。

もう4月なのに今日は寒い"(-""-)"
札幌はまだ雪が残っている箇所があります。で、雪がなくなるとゴミだらけ、、、。
スカッと爽やか6月の北海道が待ち遠しいです。

そういえば、ホームメイトのイメージガール桐谷美玲ちゃんが新しいCMで春らしい白いワンピースを着ていました。(ホームメイトのCMではありませんが)
海を渡ると春なんですね。お花見でテレビも盛り上がってましたし、、、。
札幌はまだまだ寒い日があるので、皆さんも健康には注意しましょう

店内では美玲ちゃんが「お部屋探しはホームメイト 」と、叫んでいるビデオを流しています。
美玲ちゃんのファンの方はぜひお店の前で覗いて見てください(笑)