ありさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
7/23(日)
久しぶりにしっかりと休める休日なので、天気予報を信じて何年か振りにターンパイクへ。

霧で何にも見えません😱
しかも冷えた。
暖どりも兼ねて蕎麦を食しました。美味しかった😊

いつまで経っても霧が晴れないので、恐る恐る出発。2~3分するとウソのように霧がはれてきました。ソコソコのペースで走れましたよ🏍️
その後、江の島から鎌倉まで。渋滞と人混みで停める気にもならず走り去りましたが😅

もうひとつの目的地の、座間のひまわり畑🌻へ向かうも雨が降りだし断念。宿泊地の町田へ。
現地の友人と焼き肉へ。写真は1枚のみ😓

忘れてました😅

7/24(月)
昨日飲み過ぎて遅めの目覚め。ホテルを出発して昨日行けなかったひまわり畑🌻へ。



天気はイマイチだったけど、🌻は綺麗に咲いてました。
その後、丹沢湖経由で山中湖へ。やっぱり平日は空いてていいなぁ✨
しかし、丹沢湖も水がない。

昼食にはダムカレー❗
美味しかったです‼️

山中湖


雨が降りだしそうだったので、早々に退散。

高速で一気にと思い裾野ICから東名へ。
しか~し、昨日のお酒のせいか、眠気が😱
早々と富士川SAにピットイン。
スタバで糖分補給。

富士山が見れなくて残念😢と思ったらこんなところに😊

おまけに、試飲で新作のフラペチーノをいただきました😁
復活して一気に浜松まで。総走行距離、約550km。ゆったりペース?の久しぶりのツーリングでした(アップしたのはもっと久しぶり)。
やっぱりバイクはいいなぁ‼️と感じた2日間でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すごく久しぶりのアップです。
ブログ友達に指摘?を受けたので、久々にアップしてみました(+o+)

しばらく忙しくて、なかなかバイクにも乗れなかったんだけど、北海道に用事があって行く機会があったので、
レンタルバイクを借りて走ってみました(少しだけですが・・・)。

用事自体はプライベートなことなので省略するけど、その時に良く知っているバイクイベントをやっていたので、顔を出してきました。

知る人ぞ知る「BikeJIN 祭り @北海道白老町」

いつもながら楽しかったです。北海道上陸でパワーアップ!

沢山のバイクが!
 
  人も大勢!
 
  
オープニング前からこのテンション!
 
 白老町の町長さんも
 
  

レンタルしたバイクは・・・
 
W800
 
こんなものまで頂いて
 
楽しい一日でした!(^^♪

 


  
 

 


  
 
 
  
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナップス浜松店で、平忠彦さんのトークショー&サイン会がありました。

「ニッポン バイク旅」を購入して、平さんのサインをゲットしました☆-( ^-゚)v

トークも面白くて、楽しい時間を過ごせました(≧∀≦)









握手でパチリ(^_-)-☆


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。