昨日はしっかりエネチャージをして!!


笑顔で子供たち迎えられたので


満足満足✨




そして今日も


子どもたちと旦那さんを笑顔で送り出した。




せっせと家事を進め



玄関掃除をしていたら


突然



ガチャッ



ポーンポーンポーンポーンポーン



もうビックリ!!!



だって勝手にドアが開くんですもの。




「びっくりしたー!!!!」


を思わず連呼



今週、日本でびっくりしたを1番いった人に認定されるくらい


びっくりした!!




ドアを開けたのはタロ


どうやら友達とのやり取りで


傷ついちゃったらしく


戻ってきました…。



傷ついてたらしいけど


私のあまりの驚きように


笑ってたにっこり



さて。

どうしたもんかな。



学校に連絡入れないといけない。



でも


どうやら私の気持ち怒ってる


すごく怒ってて


涙が出てきた。



このまま学校に電話したら


文句言いそう。




でも、この怒りは私のもの


私の怒りを受け止めるのは


学校の先生の仕事じゃない



だからひたすら考える


何を伝えるべきか


タロのために伝えるべきことは何なのか


それを考えて


学校に電話をした。




結果から言うと


ちゃんと伝えることが出来て


納得のいく答えをもらえて


対応してくださった教頭先生に感謝。



その電話に関しては


また次に書こうかな。


 

さて、ランドセルを置いてきたタロ


いつ取りにいこうかなー