近くに住んでる母が来た。


長女体質の母。




料理もなんでも美味しく作れて


家は来た人に

「なめるようにキレイにしてる」


と言われるほど整理整頓されてて。


お金も保険やらなんやらきっちり。


とにかくしっかりものです。



そんな彼女は母親として…



結構うるさい笑い泣き笑い泣き





今日もちょっとした用事で久しぶりに来たけど



「それはこうしないといけないね」


「それは早く終わらせないとね!」


「ほら、やっときなさい!」


って。。。



おかあさん、私もうしじゅうですよww





でね、


私思ったんですよ。。。



あー、お母さんってうるさいんだなーって。






タロが私に


「いちいちいちいち

     うるさい!」


ってこの前言ってきて


すごくムカついたんですよ。




いや、そんなうるさくないし!とおもって。


大分、目ーつぶってるのにムキームキーとおもって。





でも、今日の母のように


いつの間にかうるさいんだろうなぁとwww




自覚なかったけど

うるさかったのかもなぁって。



お母さんの笑顔って


多分子供にとって一番の心の栄養だろうから


できるだけ笑いたいなぁおねがいおねがい




なのでできるだけ怒らずに



笑顔でいようと思います♡♡





って締めくくることもできるけど





でも、


個性溢れるあの全力少年に穏やかにって。。。




無理…かな笑い泣き笑い泣き