5/21 公式練習 | 葉山ライフセービングクラブの日記

5/21 公式練習



5/21に公式練習を行いました。

なんと、先々週浜説明会に行った神奈川大学から新入生が3人も来てくれました。

晴天なのは良かったのですが、良すぎてビーチでの練習は暑かったです。砂浜が熱くて、すぐ海に入りました!

みんな泳ぎも上手だし、初めてとは思えないほどレスキューボードもSUPもスイスイ漕いでました。
PWC練習の方達にもご協力いただき、新入生3人はPWCも乗せてもらってました!
キラキラした目で帰って来て、「私もこの免許欲しいです!」って言われたときは乗せてあげれて良かったなと思いました。

是非葉山ライフセービングクラブに入会してほしいですね〜



今週末、28日の日曜日も一色海岸にて新歓海練があります。
たくさんの参加、お待ちしております!