私から自由に豊かになっていい。 | 美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容起業家コンサルタント藤井裕美が、美容資格ジプシーから卒業し6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる秘訣をお伝えします。

個別セッション(Zoom可)

満員御礼!

 

美容資格ジプシーは卒業!

『ひとつのメニュー』

  で圧倒的に選ばれる

   魅せ方伝え方の具体策

スクリーンショット 2019-11-22 22.35.40.png

《美ジネスメイクアップセッション》

*次回の募集をお持ちください*

 

こんばんは。

「6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる」

 

美容起業家コンサルタント

藤井裕美です。

 

波風立てない「普通」の生き方しか

できなかった私が

 

離婚をスタートに

美容起業家コンサルタントの道へ。

 

「やってみたい!」を我慢しない生き方

シフトできた、人生の振り返りをしつつ

2020年の断捨離していきます。

 

今日もお付き合いくださいね。

私の人生のテーマ

「やってみたい!を我慢しない生き方」を

魅せるためには

 

昨日お伝えした

誰になんと言われようと

鼻で笑われたって

夢を叶えると決めた

「強い理由がある」ことが

絶対ですが、

 

あと二つ

「お金」「時間」が必要です。

 

「やっぱお金かよ。。」って

思いませんでしたか?

 

私はそんなやつでした。

 

欲しいくせに、豊かになりたいくせに

お金を稼ぐイメージが

ずっと悪かった。

それしか知らなかったから。

 

例えば、

どうしても行きたい旅行に行く、

となると。。

えっと、、

いつも行ってるエステはお休みして、、

外食減らして、、うん!いける♡

なんて節約思考だったり

 

今より豊かになるってことは

今より忙しくなることでしょ。

としか捉えてなかったり

 

なんかお金持ちの人の立ち振る舞いって

嫌い。。なんて勝手なイメージ

あったり。。

 

単なる「ひねくれ者」です

 

 

 

完全に過去の私は

自分が豊かになることを

許していないのでした。

 

許していないのだから、

豊かになる考え方も行動も

できなかったのです。

 

だからそこそこ人生。

 

 

絶対いやだーーー!!

 

 

「やってみたい!を我慢しない生き方」

 

お金を手にして

なんでもかんでも

やりたい放題贅沢に生きる

ことではありません。

 

 

そもそも、「お金」を手にいれるには

誰よりもたくさんの人を

感動にさせなきゃ

手に入ることはないのだから。

 

 

「お金」「時間」

手に入れる

価値で選ばれる働き方ってある。

 

「美容起業家アカデミー」を通して

手渡せる自信があります。

 

 

だからこそ、

まず、わたしから

自由で豊かになっていい。

phonto.jpg

 

自分が豊かになることを

許したら

 

大切な関わる人たちへ

本当の自由と豊かさを手渡せるって

やっと気づいたよ。

 

また明日。

 

 

個別セッション(Zoom可)

満員御礼!

 

美容資格ジプシーは卒業!

『ひとつのメニュー』

  で圧倒的に選ばれる

   魅せ方伝え方の具体策

スクリーンショット 2019-11-22 22.35.40.png

《美ジネスメイクアップセッション》

*次回の募集をお持ちください*

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちら内容を確実に受け取りたい!

という方は、毎日メールマガジンで配信中です。

ご登録お待ちしております。

https://www.agentmail.jp/form/ht/17593/1/?bg

 

そして。。。

 

インスタグラム

@hiromi.fujii.yokosuka

「#美容資格ジプシー」で検索