クロージングなしで「お願いします!」と言われるために外せないこと。 | 美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容起業家コンサルタント藤井裕美が、美容資格ジプシーから卒業し6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる秘訣をお伝えします。

個別セッション(Zoom可)

12月15日募集スタートします!

 

美容資格ジプシーは卒業!

『ひとつのメニュー』

  で圧倒的に選ばれる

   魅せ方伝え方の具体策

スクリーンショット 2019-11-22 22.35.40.png

《美ジネスメイクアップセッション》

 *次回の募集をお待ちください*

 

こんばんは。

美容起業家コンサルタント

藤井裕美です。

 

あなたのサロンの

「本当の価値」が伝わる具体策。

置き換えてやってみて

くださっていますか?

 

ただ読んで、「そうなんだ。。」で

終わってしまうのはもったいない!

 

まず「やってみる!」

理想の未来を叶えている人の

「真似してみる!」

という考動に変えてみてくださいね。

 

さて、

「あなただからこのサロンに行きたい!」

という感情を共感から

起こせたとしても

 

実際にお客様が

「先生お願いします!!」

とご来店するには

 

「会いたい」「話したい」

だけでは足りません。

 

その次の壁は「信頼」です。

 

なぜなら、お客様と

先生と生徒(お医者さんと患者さん)

の関係を作ると考えると

「信頼」は絶対ですものね。

(お医者さんに例えたら信頼していない人には

命は預けられません!!)

 

では、専門家として、

として「信頼」を得るためには

何を魅せたらよいでしょうか?

 

◉専門家として

・お客様の声事例

・ビフォーアフター写真

・専門家として学んでいる姿勢

など。

◉人として

・ライフスタンス

あなたの思いや考え方、姿勢など。

 

「なめらかせなか」田村洋子さん

学びの姿勢や

お客様の声、ビフォーアフター写真

ライフスタンスを

IMG_4394.jpg

こんな風に魅せてくれていますよ。

(気になる方は@youko.namerakasenaka

をチェックしてみてくださいね。)

 

だからこそ、

専門家としての成果の証明や

人としての姿勢に「信頼」

生まれているのですね。

 

 

個別セッション(Zoom可)

12月15日募集スタートします!

 

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