来店前にお客様にとって「会いたい」わたしになる。 | 美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容起業家コンサルタント藤井裕美が、美容資格ジプシーから卒業し6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる秘訣をお伝えします。

個別セッション(Zoom可)

満員御礼!

 

美容資格ジプシーは卒業!

『ひとつのメニュー』

  で圧倒的に選ばれる

   魅せ方伝え方の具体策

スクリーンショット 2019-11-22 22.35.40.png

《美ジネスメイクアップセッション》

 *次回の募集をお待ちください*

 

こんばんは。

美容起業家コンサルタント

藤井裕美です。

 

他のサロンと

比較されるのではなく

 

「あなただからこのサロンに行きたい!」

 

あなたの価値で選ばれ

「時給を上げる」ためには

必須の感情ですね。

 

それは、

専門家として

そして、として

『共感』されること。

 

どんな風に見せていけば

良いのでしょう。

早速、

 

●4ヶ月で月商7桁到達!

単価は3倍!

 それでもお願いされるように!

●インスタから出逢いたいお客様だけに

 出会えて新規枠が満員御礼!

●毎月子供達とお出かけ!

 子供達が夢を語るようになった!

という素晴らしい成果を叶えた

 

美容起業家アカデミーの生徒さん

ニキビもシミもない

なめらかな美背中をつくるサロン

「なめらかせなか」田村洋子さん

がどんな風に専門家として、

人として共感される投稿をしているのか

少しだけ事例をご紹介しますね。

(気になる方は「なめらかせなか」で

検索してくださいね。)

 

 

例えば、専門家として

「なめらかせなか」を伝える理由

や想いを伝えたり、

スクリーンショット 2020-12-10 8.46.08.png

お客様とのLINEでの関わりを伝えたり、

スクリーンショット 2020-12-09 19.35.50.png

人として、

「子供たちとのプライベート」や

「せなかのための自分メンテナンス」

「身をおく環境や関わる人」

を軸に魅せています。

 

実際、

「お客様のことを

こんなに大切にしている人だから」

「洋子さんと会いたい!話したい!から」

そんな理由で

お客様が来店しているそうですよ。

 

「あなただから

このサロンに行きたい!」

そんな感情を

お客様に手渡してくださいね。

 

 

個別セッション(Zoom可)

満員御礼!

 

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*次回募集をお待ちください*

 

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