「やってみたい!」を「やる!」に変えるために必要な二つのこと。 | 美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容起業家コンサルタント藤井裕美が、美容資格ジプシーから卒業し6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる秘訣をお伝えします。

個別セッション(Zoom可)

満員御礼!

 

美容資格ジプシーは卒業!

『ひとつのメニュー』

  で圧倒的に選ばれる

   魅せ方伝え方の具体策

スクリーンショット 2019-11-22 22.35.40.png

《美ジネスメイクアップセッション》

 *次回の募集をお待ちください*

 

サロンにとって12月は

本来なら繁忙期。

コロナ禍で皆さんのサロンはどうですか?

 

2021年を描くにあたっても

今までと同じ方法や考え方では

 

今までと同じ結果、もしくは

この時代の変化の狭間である今

それさえ難しいかもしれません。

 

 

こんばんは。

美容起業家コンサルタント

藤井裕美です。

 

 

そんな予想しなかったことばかりの

2020年において、

 

●4ヶ月で月商7桁到達!

●単価は3倍!

 それでもお願いされるように!

●インスタから出逢いたいお客様だけに

 出会えて新規枠が満員御礼!

●毎月子供達とお出かけ!

 子供達が夢を語るようになった!

という素晴らしい成果を叶えた

 

美容起業家アカデミーの生徒さん

ニキビもシミもない

なめらかな美背中をつくるサロン

「なめらかせなか」田村洋子さん

 

過去には、サロンをしながらパート。

カラダもヘトヘト。。そんな生活から

 

毎月子供たちとお出かけ!

先月は9日間石垣島へ!

 

そんな自分と子供達の

「やってみたい!」

を我慢することなく

を叶えられるようになりました。

(↑石垣での洋子さん。

めちゃくちゃカッコイイ!!)

 

洋子さんのように

「やってみたい!」を

「やる」に変えるために

絶対に必要な二つのことがあります。

 

それは、

『時間』『収入』

 

なぜなら、

時間だけあっても

収入がなければ何もできませんし、

 

収入が手に入っても

時間がなくては身動きもとれません。

 

以前は私自身も

 

「収入を増やす」=

「働く時間を増やす」

 

という方法しか

知らなかったから

365日シゴトで埋めていました笑
 

だからこそ、

「やってみたい!」

思いっきり『やる』

と選択できるようになるために


美容起業家アカデミーの生徒さんが

やっているのは
「時給を上げること。」

 

どうしたら時給を上げることが

できるの?

 

という方は、また明日!

 

 

個別セッション(Zoom可)

満員御礼!

 

美容資格ジプシーは卒業!

『ひとつのメニュー』

  で圧倒的に選ばれる

   魅せ方伝え方の具体策

スクリーンショット 2019-11-22 22.35.40.png

《美ジネスメイクアップセッション》

*次回募集をお待ちください*

 

公式LINEお友達追加でプレゼントしている

小冊子で秘密を公開!

IMG_2399.png

▼受け取ってくださいね▼

https://lin.ee/22C5Ij7

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちら内容を確実に受け取りたい!

という方は、毎日メールマガジンで配信中です。

ご登録お待ちしております。

https://www.agentmail.jp/form/ht/17593/1/?bg

 

そして。。。

 

インスタグラム

@hiromi.fujii.yokosuka

「#美容資格ジプシー」で検索