成果を出せる人と出せない人の大きな違いはここ! | 美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容起業家コンサルタント藤井裕美が、美容資格ジプシーから卒業し6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる秘訣をお伝えします。

個別セッション(Zoom可)

満員御礼!

 

美容資格ジプシーは卒業!

『ひとつのメニュー』

  で圧倒的に選ばれる

   魅せ方伝え方の具体策

スクリーンショット 2019-11-22 22.35.40.png

《美ジネスメイクアップセッション》

 *次回の募集をお待ちください*

 

2021年を見据えて、
2020年の残りを走りきるために

どんな未来を描きますか?

 

本当はなりたい自分って?
本当は「やってみたい!」と

心が動いたことって?

 

子供の頃、自由に描いていたように、

今の環境や立場はひとまず置いて

描いてみてください。

きっとワクワクしますよ♪

 

 

こんばんは。

美容起業家コンサルタント

藤井裕美です。

 

 

今日も

 

美容起業家アカデミーの生徒さん

 

ニキビもシミもない

なめらかな美背中をつくるサロン

「なめらかせなか」田村洋子さん

をご紹介しますね。

 

●4ヶ月で月商7桁到達!

●単価は3倍!

 それでもお願いされるように!

●インスタから出逢いたいお客様だけに

 出会えて新規枠が満員御礼!

●毎月子供達とお出かけ!

 子供達が夢を語るようになった!

 

昨日もお伝えしましたが、

こんな成果を聞くと、

特別な資格や知識技術を

持ち合わせていたの??と思いがちですが

 

そこではありません。

 

それよりも「大事なこと」

それは、

 

誰が何と言おうと

前を向いて進み続けられる

「強いやる理由」があるからです。

 

誰がなんと言おうと。


なぜ、これが成果と繋がるか、、というと

 

「誰かに何かを言われて

夢を諦める人がほとんどだから。。

sharon-mccutcheon-zi1GRsLym3s-unsplash.jpg

成果の出せる人と出せない人との

大きな違いはここなのです。

 

そして、

「なめらかせなか」を通して

一人でも多くの多くの女性が

どうせ治らない、、と諦めるのではなく

背中ニキビを綺麗にする事で

これからの人生が10倍素敵になるように

サポートする!

 

という志命を持って

さらなる夢に向かって進み続けています。

 

あなたは、

「なぜシゴトをするのですか?」

 

自分自身に問いかけてみてくださいね。

 

 
 
 

 

個別セッション(Zoom可)

満員御礼!

 

美容資格ジプシーは卒業!

『ひとつのメニュー』

  で圧倒的に選ばれる

   魅せ方伝え方の具体策

スクリーンショット 2019-11-22 22.35.40.png

《美ジネスメイクアップセッション》

*次回募集をお待ちください*

 

公式LINEお友達追加でプレゼントしている

小冊子で秘密を公開!

IMG_2399.png

▼受け取ってくださいね▼

https://lin.ee/22C5Ij7

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちら内容を確実に受け取りたい!

という方は、毎日メールマガジンで配信中です。

ご登録お待ちしております。

https://www.agentmail.jp/form/ht/17593/1/?bg

 

そして。。。

 

インスタグラム

@hiromi.fujii.yokosuka

「#美容資格ジプシー」で検索