この前プリンター決めで EPSON のカラリオだと書いたケドなぜか
canonのピクサスになりました
理由がピクサスも無線だし DVDやCDもプリントできるし 白だからいい って言います
黒の方が僕はいい と思っています
皆さんどちらがいいですか?
この前プリンター決めで EPSON のカラリオだと書いたケドなぜか
canonのピクサスになりました
理由がピクサスも無線だし DVDやCDもプリントできるし 白だからいい って言います
黒の方が僕はいい と思っています
皆さんどちらがいいですか?
ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派?
参加中
ブログネタ:家に帰って来てまず何する?
参加中
ブログネタ:温泉好き?
参加中
ブログネタ:ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器?
参加中