この前プリンター決めで EPSON のカラリオだと書いたケドなぜか

canonのピクサスになりました 




理由がピクサスも無線だし  DVDやCDもプリントできるし  白だからいい  って言います 




黒の方が僕はいい と思っています 




皆さんどちらがいいですか?

そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? 参加中


ハリポッターの主人公のハリー役のダニエル・ラドクリフさんが大麻吸引と書いて

いました 

こうなるとハリーポッターの映画はどうなるのだろうって思ってます 

あと死の秘宝だけなのに・・・

僕はハリーポッターは謎のプリンス以外は見てます 

残念だなーって思いました
All About「住まいを考える」住まいから始めるインフルエンザ対策
All About「住まいを考える」大掃除!!どうにもならない汚部屋の片しかた
家に帰って来てまず何する? ブログネタ:家に帰って来てまず何する? 参加中

みなみけ続きで 次女のカナが三女のチアキにやられてました 

しかも次女すごい元気ですよねー 

それが面白いと思ってます 

バカだし 料理したら変なだし ホットケーキがクリームシチューに変わるし・・・ 
まー面白いですよね
温泉好き? ブログネタ:温泉好き? 参加中

マンガも友達と見に行ってました 

みなみけ マンガも面白いですね 

ところで今日の5の2 というアニメをしっていますか 

僕はアニメを見ました 

調べてみると2つは一緒作者が書いてたんですね 

どっちも面白いですね 

この2つも見てみてくださいね


All About「温泉」紅葉の温泉ベスト5
All About「温泉」関東の日帰り温泉