今日はサザエさんの実写化があります
僕はサザエさんの実写化をみたことがありません
実写化が昔あったのか調べてみると昔あったそうです
今回のストーリーはイクラちゃんが生まれるストーリーだそうです
面白そうって思います
皆さん見たら感想くださいね
今日はサザエさんの実写化があります
僕はサザエさんの実写化をみたことがありません
実写化が昔あったのか調べてみると昔あったそうです
今回のストーリーはイクラちゃんが生まれるストーリーだそうです
面白そうって思います
皆さん見たら感想くださいね
皆さんのパソコンのOSはXPそれともVistaもしかしたら7ですか?
僕のはXPです
僕が思いにはXPはスゴく軽い
Vistaはスゴい重く7はXPの次に軽いということは分かってます
何が違うのか皆さん分かりますがか?
分かる人がいたらコメくださいね
テレビって最高で何万円で売ってるんだろーって思いました
僕は100万円で売ってるって思いました
どれくらいなんだろーって思いました
Panasonicのビエラが高いのだろーか sonyブラビアが高いのだろーかっても思います
知ってたらコメください
前にテレビでけいおんやってたのを皆さん知ってますか
けいおんのゆいがもっているギターは25万円しますが
この前ジャンプ読んでたら後ろの広告にギターが載ってました
そしたらギターが2万円ぐらいで売ってました
買おうかなーって思いました
でも高校からやればいいかなーっても思ってます
ギターってどれくらい安くなってるんだろうって思いました
ブルーレイマイスタークイズ というのがあります
コレはブルーレイの事をどれくらい知っているのかをわかります
僕はコレでアドバンストで104回受かってます
結構難しいんです
皆さんやってみてはどうでしょうか