今日はサザエさんの実写化があります 




僕はサザエさんの実写化をみたことがありません 




実写化が昔あったのか調べてみると昔あったそうです 




今回のストーリーはイクラちゃんが生まれるストーリーだそうです 




面白そうって思います 




皆さん見たら感想くださいね

皆さんのパソコンのOSはXPそれともVistaもしかしたら7ですか? 




僕のはXPです 




僕が思いにはXPはスゴく軽い 




Vistaはスゴい重く7はXPの次に軽いということは分かってます 




何が違うのか皆さん分かりますがか? 




分かる人がいたらコメくださいね

テレビって最高で何万円で売ってるんだろーって思いました 




僕は100万円で売ってるって思いました 




どれくらいなんだろーって思いました 




Panasonicのビエラが高いのだろーか sonyブラビアが高いのだろーかっても思います 




知ってたらコメください

前にテレビでけいおんやってたのを皆さん知ってますか 



けいおんのゆいがもっているギターは25万円しますが



この前ジャンプ読んでたら後ろの広告にギターが載ってました 



そしたらギターが2万円ぐらいで売ってました 



買おうかなーって思いました 



でも高校からやればいいかなーっても思ってます 



ギターってどれくらい安くなってるんだろうって思いました 

ブルーレイマイスタークイズ というのがあります 



コレはブルーレイの事をどれくらい知っているのかをわかります 



僕はコレでアドバンスト104回受かってます 



結構難しいんです 



皆さんやってみてはどうでしょうか