日本国内で一番行きたい場所 ブログネタ:日本国内で一番行きたい場所 参加中

さっき自転車を電車に持ち込めるのだろうかと思ったので調べてみました 

そうすると東日本ではできるそうです 

普通の自転車だと別途料金がかかりますが折りたたみ自転車は料金を払わなくていいそうです

西日本はいいのかどうか知りません 

あと空いてる時間しかできないと書いてました 

西日本もして欲しいと思いました 

あとつけたしがあったらコメしてくださいね
牛丼には何をかける? ブログネタ:牛丼には何をかける? 参加中

僕は金曜日毎週 アンタッチャブル おひとりさまを見ています 

結構面白いです 

特にアンタッチャブルが 

TRICKの仲間さんが出てるしなかなか演技も面白くできてるからいいなー って思っています 

ドラマはそのくらいしか見てません 

皆さん面白いドラマがあったらコメしてくださいね
実家? 一人暮らし? 家族もち? ブログネタ:実家? 一人暮らし? 家族もち? 参加中

皆さんがかれたことはありますか?

僕はありません 

どんだけ歌っても ひしっても 声がかれません 

声がかれると どんなになるのだろー っと思っています 

声がかれたこと がある人はコメしてくださいね

好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中


もう少しで ブラック会社に勤めてるんだがもうダメかもしれないの映画が始まります 

面白いかなーって思ってます 

見た人がいたらコメください