GWに行こうと思っている映画・舞台・美術館 ブログネタ:GWに行こうと思っている映画・舞台・美術館 参加中

今日は月曜日なのにジャンプが発売されないことで目が覚めた
な~~んかジャンプ読まないと月曜日って気がしないのはボクだけなんだろうか…………
それでBBQに行った
あんまり食わなかったな~
今日は…………
あとバイトは吉野家に決めた
面接はまだだけど速くバイトしたいな~
今日はな~~んてことなかったケド明日頑張ってシダックスのカラオケでも行こうかな~~
一人で行くのもなんだしな~~
誰か一緒に行って~~


遅刻は何分から遅刻? ブログネタ:遅刻は何分から遅刻? 参加中
今日は法事の都合上10時に起きました
















日曜日って言ったらドラゴンボール改とかワンピースとか見てたケド受験勉強とか何とかで見ないようになってま
した
















休みの朝はな~~んか起きにくいんですよね~~
















今は咲-saki-見終えてあかね色に染まる坂にハマってます
















ボクは恋愛系のアニメがすご~~く好きです
















例えばtrue tearsとかとらドラ!とかにハマってました
















他にオススメな恋愛系なアニメがあったらコメしてってくださいね







All About 「営業・セールスの仕事」デート(商談)に遅刻!大人の対処法
All About 「恋愛」デートに遅刻した時の態度でわかる相性診断
あなたの“素敵な”女性度は何点? ブログネタ:あなたの“素敵な”女性度は何点? 参加中
今日は13時に起きた
















結構寝たって気がする
















起きてすぐに昼飯食った
















昼飯は自分で作らなないでって言われて自分で作った
















とりあえずうどんゆでて食ったwww

















まだ食い足らなかったのでご飯盛って豚肉をゆでたのをポン酢で食った
















食ってるときに法事でおばさんが東京近辺からわざわざ和歌山にwww
















7年ぶりに帰ってきたそうで全然わからないって言ってたwww
















ま~覚えてなくて当然かな~~って思った
















そのおばさんがこっち来て平城遷都1300年祭に行きたいって言ってるwww
















ま~ボクも行きたいケドね~~
















夜の今は今ボクがハマってる咲-saki-を見てます
















麻雀はわかんないケド面白いです
















前までストライクウィッチーズ見てました
















OPがすっっっっっっっっっっごく好きでした
















今日はもう遅いし明日のためにもう寝よっと


アロママプロジェクト ※PC専用
アロママテストはココから♪ ※PC専用
アロママプロジェクト PC専用
通勤・通学の移動手段は? ブログネタ:通勤・通学の移動手段は? 参加中
今日は昨日のことがあったからめっちゃくちゃ関節がいたいwww
















そして体育の時間に1500mがあった
















関節痛いし腹筋が痛くなるしやばかったwww
















タイムは聞かないで~~
















あと図書館で授業でわからない電気の本を借りてきた
















全然電気の授業わかんなーーーい
















なぜにボクは電気科に入ったんだろうか
















そうだボクはパソコンの授業がしたかったんだ
















なのになんでパソコンの授業が全然ないんだ~~
















もうしんどい
















でも明日からゴールデンウィークだし















体を休めて頑張っていこーー
何曜日がいちばん好き? ブログネタ:何曜日がいちばん好き? 参加中

ボクは 派!


今日休みなのにひのきしんのために和歌山城に行ってました
















朝は6時起きでした
















定期で電車乗って駅から自転車で和歌山城まで行きました
















思った以上に速く着きそうだったのでローソンで昼飯買ってセブンイレブンでnanacoを作りました
















店員に聞いたら300円で作れるって聞いて作りました
















和歌山城で春学であった子と一緒にしてました
















午前中は落ち葉拾いをしました
















午後はみんなと缶蹴りしたりけいどろしたりしてました
















最後にアド交換したりしてそして帰った
















帰り道に行きいったとは違うローソンに行きました
















エヴァのクリアファイルがまだ残ってたwww
















ボクは27日の火曜日にもう貰ったのでただ単に見てただけwww
















だいぶ疲れたっていうか休みがないって…………
















明日も学校ってやだな~~





何曜日がいちばん好き?

気になる投票結果は!?