ブログネタ:GWに行こうと思っている映画・舞台・美術館
参加中今日は月曜日なのにジャンプが発売されないことで目が覚めた
な~~んかジャンプ読まないと月曜日って気がしないのはボクだけなんだろうか…………
それでBBQに行った
あんまり食わなかったな~
今日は…………
あとバイトは吉野家に決めた
面接はまだだけど速くバイトしたいな~
今日はな~~んてことなかったケド明日頑張ってシダックスのカラオケでも行こうかな~~
一人で行くのもなんだしな~~
誰か一緒に行って~~

