あなたの“素敵な”女性度は何点? ブログネタ:あなたの“素敵な”女性度は何点? 参加中
今日は13時に起きた
















結構寝たって気がする
















起きてすぐに昼飯食った
















昼飯は自分で作らなないでって言われて自分で作った
















とりあえずうどんゆでて食ったwww

















まだ食い足らなかったのでご飯盛って豚肉をゆでたのをポン酢で食った
















食ってるときに法事でおばさんが東京近辺からわざわざ和歌山にwww
















7年ぶりに帰ってきたそうで全然わからないって言ってたwww
















ま~覚えてなくて当然かな~~って思った
















そのおばさんがこっち来て平城遷都1300年祭に行きたいって言ってるwww
















ま~ボクも行きたいケドね~~
















夜の今は今ボクがハマってる咲-saki-を見てます
















麻雀はわかんないケド面白いです
















前までストライクウィッチーズ見てました
















OPがすっっっっっっっっっっごく好きでした
















今日はもう遅いし明日のためにもう寝よっと


アロママプロジェクト ※PC専用
アロママテストはココから♪ ※PC専用
アロママプロジェクト PC専用