【アメーバピグ】Pontaとどんな写真撮った? ブログネタ:【アメーバピグ】Pontaとどんな写真撮った? 参加中

今日はジョーシンに行ってきた






前から話題になっててボクが欲しいと思ってる3Dテレビがあった






3Dテレビが体験できるって書いてたんで体験してみたwww






だいぶ立体的に見えたwww






友達が全然なってないって言ってたケド…………






値段見たらテレビが40万ってwww






3Dを見るためには3D対応のテレビとレコーダーが欲しいと聞いたのでレ
コーダーも見てみたケド






レコーダーがブルーレイしか売ってなくてレコーダーが15万も…………






合わせて55万!!






どんなにしたらそんなにたまるんだろうか…………






どうしようかな~~






どうやってためようか…………






よ~~し頑張ってバイトでもしてみるか!!

アメーバピグにLAWSONがオープン♪ ※PC専用
ピグポンタ ※PC専用
もしかして、風邪引いてる? ブログネタ:もしかして、風邪引いてる? 参加中
今日は遠足でUSJに行ってきました












スパイダーマン乗ったりジェットコースター待ってた












ケド途中に中断とかあったり1時間待って乗れなかったんであきらめました












昼はハンバーグ食いました












昼飯を払うときに財布を忘れて友達に借りました












心あたりのジェットコースターのロッカーに財布があった












番号覚えといてよかったww












その後はシュレックの4-Dとかいうのを見てました












チョコを買って5000円札を崩して友達に昼飯を返しました












あとはUSJがEdy使えると書いていたのでそこら辺のEdyチャージャーで2000円入れました












ボクはANAマイレージEdyカードとam/pmのとサークルKとWAONとICOCAの電子マネーを持ってます












2000円はANAマイレージEdyカードに入れました












金を入れたEdyでおみあげを買いました












帰りのバスの中で学生証をもらいましたww












いろいろあった1日でした












明日休みじゃないから疲れるww

駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? ブログネタ:駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? 参加中
明日ボクの高校では遠足です












火曜日なのに行くって普通ないと思います












普通は休みの前とかに行くと思いますケドうちの高校はすいてる方がいいと火木にいれるそうです












明日はUSJ行ってきます












遠足で行くって…………












普通はそう思うケドボク的にはうれしいです












USJは行ったことないはありません












明日は他にはエヴァンゲリヲンのDVDが発売されるということでローソンでキャンペーンがあります












前にもありましたが対象商品を2つ買うと1つクリアファイルがもらえます












全部で6種類あります












結構買わなきゃwww












ボクの明日のメインはエヴァのキャンペーンって思ってます












速く明日になって欲しいな~~
寝る時、電気はつけとく?真っ暗? ブログネタ:寝る時、電気はつけとく?真っ暗? 参加中


今日はボクの未来について話そうと思います
















ボクは前に将来何になろうかと考えていました












ボクの両親や祖父母代々みかん農家をしていたせいかボクは農業をしたくないと思っていました












パソコンを触るのが好きだっったからボクはパソコンを使う仕事に就きたいと思うようになっていました












「でもパソコンを使う仕事って何だろう」












そう思うようになっていきました












ある日本屋でマンガの新刊を探しているときにある本に出会いました












「ぼく、オタリーマン」というマンガに












マンガの内容はシステムエンジニアのよしたにさんが自分をモデルにし実体験を元に書いています












この「ぼく、オタリーマン」こそがボクの将来を大きく変えてくれました












そしていつしかシステムエンジニアになろうと思い始めていました












もしもぼく、オタリーマンに出会わなかったらボクはただ普通の高校に行って普通に過ごし実家を継いでいるとこ
ろだったと思います












ケド今はシステムエンジニアになるためにパソコンの授業を習える電気科の工業高校に行っています












今は電気の勉強ばかりだけど2年生になって情報通信系か電気電子系に分かれるときは情報通信系に行きパソコンの授業を習うことが楽しみです











そしてよしたにさんのようなシステムエンジニアになりたいと思います
















とま~固い話なんであんまり読まなくても結構なんで…………












それでは