ブログがお久しぶりになりました。

夏本番ですね。

発酵酵素浴と手技療法のお店を

大阪堺市でしています。





酵素浴、常連の方との会話。


 

  シミが薄くなってきた。

  足の裏のただれた皮膚が余分な  

  物が取れて綺麗になってきた。

  本当に気持ちいい。

  仕事中、冷房で冷えるので温まる。


皮膚の上からケアする余分なものも

要らないよね、という話しも。





身体への効果があり

最高に気持ちよくて

横たわってるだけでOK!まるごと全身ケア。


自分の身体で実験してみてください。

本当に発酵エネルギーの作用で

これだけの自然の恩恵を頂けることは、

素晴らしいです。


酵素風呂は店舗により、

資材・仕込み方法・環境など

独自でそれぞれ全く異なります。


銭湯のように地域に増えて

酵素風呂を知る人が増えて

健康に役立つことを知り

活用する人が増えたらと思います。

 

酵素風呂に入り

「こんなことを感じました」

「〇〇変化がありました」


それぞれの声、教えてくださいね。


仕込み方法や、からだの体感を確認するために

自分も週2,3回ほど入ります。

夏の酵素風呂、最高です!