ひょんなことから出会ったブログ。
michiさんという方。




記事の内容のコトバが
うん、うん!とうなづける



共感できる
本質ついたコトバたち。




いつか会ってみたい‼️




それが3月に叶いました。




ブログ記事のコトバそのままな人柄。


チャーミングで
サバサバしてるけれど
女性らしくて、笑顔がかわいくて。




自分の気づいてないところ
魅力、雰囲気や



もっとこうしたらイイよ、という
より良くなるための



わたしが前向きになれる
アドバイス。




そして、なにより



一緒にいるだけで笑顔になれる
パワーがあるというか



エネルギーというか
やさしさを感じました。









そして。




上の写真でしている時計。



これ、父親からもらって
ずっと大切に使ってる時計なんです。




SEIKOの日本製。
古い型のアンティークっぽい
スクエア型。




革のベルトを交換しながら
20年くらい使ってます。


これを
「素敵な時計だね!」と



言ってくれたんですね。




とっても嬉しくて。



自分が大切にしているものを
何も言わずとも素敵だね、と



言ってくれる
分かってくれること。




こんなに嬉しいものかーと
改めて思いました。





そんな写真 笑。






1度michiさんに会ってみてください♪








自分自身をよく見ている
知っている。
発するコトバも内から出る
自分の言葉。

素敵な女性です。