みなさん、こんにちは!
えりぃです(。・д・。)/

先日は暑い中FM京都さん主催の
新風館で行われた
MO'COOL FASTA2012に
おいで下さった方々、

ありがとうございましたドキドキ


私たちHuman Live kyoto2012も会場で
【サンキューメッセージ】のブースを
出店させて頂きました!



当日は、私の友人たちも
多く来場してくれて、
私は正直嬉しかったです\(^o^)/

この日のアナウンスを
Twitterや口コミを通して
させていただいていたんだけど
正直、反響があるか不安でした。

けれど、、
「頑張ってるんだね!」
「時間があったら行くよ!」
という声や

「行けないけど、頑張ってね!」
「応援してるよ」
「本番は行くよ^^」

たくさんの励ましやメッセージを
私はもらいました。


イベントを宣伝したり
アナウンスしていたつもりが

実は私の方が励まされていたことに
気づきました!!

イベントっていうのは、
相手がいて初めて
成り立つものなのかもしれませんね!



MO'COOL FASTA2012への
ブース出店をした7月16日は、
祇園祭の最終日ということで、
四条や三条通り近辺は
たくさんの人で大賑わいでした音譜



私たちのブースにも、
多くの人が足を運んでくださいましたドキドキ

子供や大人、家族連れ、
カップル、友人、旅行者、、、

その中でも印象に残っているのは、
旅行者の女性の方!
彼女は遠方からの旅行者でした。

メッセージには、外国語で
『出逢ってくれたすべての人に、ありがとう』
と書かれていました。

共に、「ここにいるあなたたちにもよ!」
とおっしゃってくれました。

この言葉に私は心を打たれました。

そして、私は
「お逢いできて光栄です!
楽しんで行ってくださいね♩」
自然にこの言葉を伝えていました。



ブースをしている私たちは、
与えていると思いながら

実は逆にたくさんの人から
「ありがとう」と「笑顔」を
もらっていたことに気が付きました。



人は1人では生きてはいけない。

私たちHLKも
みんながいなければ
結成さえされなかったのでしょう。

こうやって

出逢えた奇跡や
人との繋がり
接するぬくもり 、、、

なかなか普段は
気付かないことだけれど
こういったことをもっと
みなさんと共有していきたいと思いました★


Human Live Kyoto2012は
今年は9月7日(金)に
京都駅にて開催します!

ひとりひとりのそんなキッカケに
繋がることを信じて、、、。


HLK副リーダ
企画部 東日本大震災ブース担当
さくらんぼ川嶋瑛莉(えりぃ さくらんぼ


iPhoneからの投稿