鑑定例「北欧の女性教師 続編」 | アカシックレコードの仲介者として貴方の前世が見え聴こえます

      アカシックレコードとは→巻末にございます。

 

皆様こんにちは   いつもありがとう
ございます。ひろみライトです。

 鑑定例専用サイトより鑑定例の一つを

掲載させて頂きます。前回の続編です。

長いので二部構成でお送り致しております。

*********************************

長らく祈っていて、そして深夜に自分の部屋に戻りました。
「あら、今日は長かったわね?」と、寝間着で別の女性が出てきました。
教師間のシェアハウスの様です。
「真面目ねえ!体壊さないでよ?」と言いながら台所に立ち、
ソファに座っている女性教師に、ホットミルクを出してくれました。
「ありがとう」と、女性教師は微笑み、すすりながら考え事をしていました。
気さくな同居人のお陰で、彼女も孤独に陥らずにすみました。


女性教師はランダムに出来るだけ多くの子と、応接室で面談しました。
結局大臣も出ている名家の娘がいじめの首謀者の様でした。
「おうちでは誰か甘えられる人はいる?」と、聴きますと、
「兄が後を継いで、私が政略結婚をすればいいだけの話なんですもん」と、
口をとがらせて、その子は答えました。
「そう」と女性教師は答えました。
そして「これはご両親にあてたお手紙よ。渡してくれる?」と、
封筒を渡しました。封は簡単に閉じてありました。
「もう帰っていいわよ」と、女性教師は言うと、先に出て行って
しまいました。
その子はそうっと封を開け、中身を読みました。

「お宅のお嬢様は非常に悪質かつ狡猾で、いじめの加害者です。
一人の子を皆で無視をする加害者であり、陰の首謀者です。
心の痛みなど知らないようです。このような子がこのまま育って
嫁いでは、国の恥です。明日より全ての子がお宅のお子様を
無視する様に強制的に命じ致しました。
勿論お宅でも使用人に至るまで、全ての方が無視することを
強制してください。

無視をされることが、いかに心を気を傷つけるか、を叩き込んで
くださいませ。
その結果改心すれば温かく受け入れますし、謝罪をしなければ、
一生無視をされるのだと、諭してくださいませ。

なおこの件でお嬢さまは十分すぎる程他の子を傷つけているので、
本人が例え命を絶っても、私はなんら責任を負いません。
それでは賄賂の使い道を悩んでいる暇がございましたら、
自らのご家族に対して、もっとまともな教育をなさってくださいませ」


それを読んだ首謀者の娘は、ガタガタと震え、しばらくして半泣きで
ビリビリと破きました。
そして部屋を出ようとすると、出口に女性教師が立っていました。
「大事なお手紙をなくしたら大変だから、使いの方にもう一通持って
行ってもらったわね」と、更にもう一通をちらちらと見せました。
「悪魔!!」と首謀者の子は叫びました。

女性教師は「あら、仲間に入る?」と冷たい笑いを浮かべました。
そしてふと笑うのを止め、かがみこみました。
そして突っ立ているその子の両手を握り、こう言いました。
「傷つくことでしか人間は他人の痛みを知ることは出来ないの。
貴方がもうしません、と言って、もう酷い事を止めると誓うなら、
私が悪魔になる必要なんてないのよ。
貴方がもし、今日事故で死んでしまったとしたら、神様は天国に
入れてくださるかしら?よくよく考えて見なさい。
貴方はいい所も沢山あるのよ。それを台無しにしたいの?」と。
首謀者の女の子はボロボロ泣きました。
「も、もうしません・・・」と泣き崩れました。
「分かってくれればいいのよ」と、女性教師はその子の頭を撫で、
抱きしめました。
あまりにわんわん泣いたので、校長が出てきましたが、腕を組んで
眺めていただけでした。

色々あり、やがて年数が経ち、「ぜひ校長に」というお声もかかりましたが、
「現場が最も大事なのです」と断り、歳を十分とるまで、教壇に
立ち続けました。沢山の教え子とその後も交流し、親睦を長く
持ちました。
そしてその地で皆に囲まれて、亡くなりました。

 

以上です。

長文お読みくださりありがとうございました。

 

*****************

前世リーディングのお申し込みは

メインメニュー詳細です | アカシックレコードの仲介者として貴方の前世が見え聴こえます (ameblo.jp)

他にもいくつかメニューがござい

ます。

お問い合わせのみでも結構ですベル

 

*****************

アカシックレコードとは

この宇宙にあるとされる「地球誕生からの

全ての事象を記録しているとされる概念」

です。

そこには管理人様がいらっしゃり、

許可を受けた者は必要な情報を受け

取る事が出来ます。

私は聖母マリア様のご紹介で、管理人様の

お二人繋がっております。

既に滅びた文明も含めます。

また、既に滅んでしまった星の

記録も別にどこかにあるそうです。

「一人の人間の思考や行動」も

全て記録してあります。

一人のチャネラーとして100%は難しい

ですが、占いのない日も日々感謝の祈りを

捧げています。