鑑定例「北欧の女性教師」 | アカシックレコードの仲介者として貴方の前世が見え聴こえます

      アカシックレコードとは→巻末にございます。

 

皆様こんにちは   いつもありがとう
ございます。ひろみライトです。

 鑑定例専用サイトより鑑定例の一つを

掲載させて頂きます。

長いので二部構成でお送りいたします。

*********************************

17世紀頃 

貴族階級の女性教師  ノルウェー?

イギリスから呼ばれた女性。歳は30~35歳位
肌が白く、そばかすがあります。きりっとした目鼻立ち
髪は赤みがかったダークブロンド 瞳は緑色

船着き場の近くの整備されてない岩場に立ち、
荒れた天気の中、一人で海を見ています。
「もう戻る事もない。この地で運命を果たそう」と
考えています。
イギリスでは人間関係やら、色々苦労が多かったようです。

馬車に乗り、学校に向かいました。
元々大寺院として使われていた、大きな石造りの荘厳な建物に
着きました。
生徒は私服の上に、灰色のガウンを着ていました。
校長室で彼女は話をしています。
風紀が乱れ気味だと頭を抱える女性校長。
元より貴族や大金持ちの娘が通うので、婚約者が決まっている子が
多いのです。
それはいいのですが、登校を装って、ボーイフレンドの家で
ふしだらな真似をしていたり、挙句はそのまま翌日もさぼったり、
両親が「事件か何かに巻き込まれていないか」と騒ぎになったり
したそうです。

「生意気な子が多くて困るわ」と、校長は窓の外を見ながら、
ため息をつきました。
そして振り返り「だからあなたを呼んだのよ」と。
「お任せしてください」彼女は即答しました。
「頼りにしているわ」と校長は微笑みました。

教室で彼女はごく普通に自己紹介をしました。
その上で、校長の言っていたことを話しました。
「貴方々は非常に恵まれた家系の娘です。それを自覚せず
遊興に耽るなど、以ての外です。
今度その様な行いを見つけた場合は、国中の町々の掲示板に
名前を貼りだし致します」と無表情で言いました。
生徒達はお互い顔を見合わせ、しーんとなりました。

授業内容も厳しく、予習をしてこなかった子は、手のひらを
短い鞭で叩かれました。
最も彼女が力を入れたのは「ノルウェー語」と「歴史」でした。
「己の国を背負って立つ旦那様に敬意を持たれる位の
知識を吸収し続けなさい」と。
それでもついていけない子は、ご両親を呼び出して、
「辞めたらいい」と、突き放しました。
そんな評判が付いたら、家名の恥だと慌てる両親。
中には「この辺で・・」と、小切手を渡そうとするご両親も
いましたが、当然彼女は受け取りませんでした。

一人とても大人しい子がいて、勉強はトップでしたが、
お友達がいない様でした。いつも一人でぽつんとしていました。
具体的には「無視」をされていました。
いつも一人で本を読んでいました。
教師はその子に話しかけ、何か原因があるのかと、応接室で
話を聞きました。
「分かりませんが」と彼女は無表情で答えました。
そして「私は自分の正しいと思ったことを言動したまでです」と
静かに、はっきりと言いました。
一瞬の沈黙が流れ、教師は聴きました。
「一人でいて辛くない?」と。
「辛いですが、他の人達に合わせるのも馬鹿々々しく思えるだけです」
と、その子は言い放ちました。
女性教師は言いました。
「例え辛くとも、己の信じる道を歩みなさいな。何が間違っていて
何が正しいのかなんて、後にならないと分からないものです」
と言って、彼女に合いカギを渡しました。
その子がきょとんとしていると、女性教師は言いました。
「図書室の奥の扉の鍵よ。校長には許可してもらったから、
好きなだけ読むといいわ。叙事詩や神話はお好き?古代の写本があるのよ」と
微笑みながら女性教師は聴きました。
「・・・ほんとですか!?」とその子は立ち上り「読みたいです!
是非!!」と跳ね上がって喜びました。
女性教師はそれは優しく微笑み、図書室の奥にある目立たない場所にある
扉の所に案内しました。
ドキドキしながらその子が鍵を開けると、中は広くて、膨大な量の
本が並んでいました。女の子は「本当に?本当にいいんですか?」と何度も
聴いてきました。
「鍵をなくさないでね、後、勿論本の持ち出しは厳禁よ」と女性教師は
穏やかに言い聞かせました。
女の子は半べそをかいて喜びました。

その夜、教会に女性教師の姿がありました。長椅子の端の方に

座り、静かに祈っていました。

「神よ、私に絶え間なくお力をお与えください」

 

続く


*************************************

長文ですがお読みくださり誠にありがとう

ございました。
 

*****************

前世リーディングのお申し込みは

メインメニュー詳細です | アカシックレコードの仲介者として貴方の前世が見え聴こえます (ameblo.jp)

他にもいくつかメニューがござい

ます。

お問い合わせのみでも結構ですベル

 

*****************

アカシックレコードとは

この宇宙にあるとされる「地球誕生からの

全ての事象を記録しているとされる概念」

です。

そこには管理人様がいらっしゃり、

許可を受けた者は必要な情報を受け

取る事が出来ます。

私は聖母マリア様のご紹介で、管理人様の

お二人繋がっております。

既に滅びた文明も含めます。

また、既に滅んでしまった星の

記録も別にどこかにあるそうです。

「一人の人間の思考や行動」も

全て記録してあります。

一人のチャネラーとして100%は難しい

ですが、占いのない日も日々感謝の祈りを

捧げています。