金融業界歴15年

投資歴30年のプロが教える

年商1000万円からの

賢い資産運用

 

 

投資知識がなくても

「お金の見える化」で

手元のお金を残して殖やす

リッチファイナンシャル

臼井りょうこです

 

▶プロフィールはこちら♪

 TODAY'S
 
起業で結果を作るためには  自己投資が当たり前じゃない!

超・超・超辛口!
 
SNS集客に疲れました…
という起業家さんの
コンサル時のご相談。
 
 
 

ブログ、インスタ、フェイスブック

毎日アップしたのに…

 

 

憧れのメンターさんの

講座を受けたけど

想像してたのと

なにか違った…

 

 

どうしていいか

わかりません(泣)

 

 

 

うんうん、

めちゃくちゃ共感しますよぉ。

 

 

私も同じ経験ありますもの。

 

 

数年前に、ある集客講座に参加したら

基本は、講座形式。

聞きたい時は、事前予約で1時間。

 

まあ、それはいいとして。

その時言われたのが、

 

「臼井さん、絶対講座にして

同じ時間に何人かにできるようにして

売上を上げた方がいいってわかるでしょ?」

 

 

げっ!

そんな言葉聞きたくなかったって。

 

 

あと、本当に50代の身体の

衰えなんてハンパないし。

 

 

私は、鬱なのか?

いや違うのか?とか

1日での気持ちが乱気流。

 

 

順調にいっていても

突然の不安感や

焦りがやってくるし

自分は何もできないんだぁと

落ち込む始末。

 

 

そんな心情の時に

起業で結果を作るためには  

自己投資が当たり前

 

 

なんてワード見たら

自己投資病にやられるに

決まってるし。

 

 

だけど、気づいて欲しい。

 

 

ハッキリ言って

そんなこと言ってるのは

 

集客にしか自己投資していないのは

女性起業家さんだけってことガーンNG

 

 

本当にビジネスで

結果を出したいのなら、

売上を安定させたいなら、

お金を残して殖やしていかなきゃ!

 

 

これが、ビジネスを

継続させる基本です!

 

 

本来ならば

起業家さんたちの多くは

利益率が高いお仕事してるんですよ。

 

 

だけど、そのお金のほとんどを

すぐ自己投資に回してしまってません?

 

 

それこそ、あなたのビジネスが

結果がでない原因なんです

 

 

子供の教育費だって

高校・大学だけに

お金がかかる訳じゃ

ないんです。

 

 

中学だって塾代あるし。

私立中学なら、もっとだし。

 

 

 

自分自身のこれからだって

考えていかないといけない。

 

 

だから、起業に

これでもか!ってくらい

自己投資をするのは

間違っています。

 

 

 

知ってる起業家さんだけが

賢いお金の殖やし方

こっそりやってるんだから。

 

 

もっと、楽に起業して

仕事もプライベートも

あなたらしくいきましょう^^

 

それでは、ごきげんよう♡
 

 

そろそろ自分で働く以外に、

 お金に働いてもらう仕組みを作りたい…

 でも投資ってなんか怖い

 

稼いだお金を効率よく

 増やしていきたい

 

資産運用をはじめたいけど

 何から始めていいかわからない

 

いつまでも売上や集客しか考えれてない

 

よくわからないから銀行で

 貯金しっぱなし

 

子供に自分の介護や老後で

 迷惑かけたくない

 

ビジネスのお金のことを

 相談する人がいない

 

 

と思っている起業家・経営者の方へ

 

 

私の公式ラインに登録して頂くと

 

①お金に困らなくなる起業女性の7大資金

 「知っておくべき大事なお金」    

 

②確実にお金の殖やすリスクマネジメント   

「働けない状態でも勝手に資産運用してくれる」

 

③失敗しない資産運用の3つのポイント

 「ビジネスに集中できる!本業以外の収益化」

 

 

を受け取ってください^^

↓↓↓↓↓

 

 

 

(🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索