金融業界歴15年

投資歴30年のプロが教える

年商1000万円からの

賢い資産運用

 

 

投資知識がなくても

「お金の見える化」で

手元のお金を残して殖やす

リッチファイナンシャル

臼井りょうこです

 

▶プロフィールはこちら♪

 TODAY'S
 
投資や資産運用に失敗してる人の共通点

 

投資や資産運用を

失敗している人の

共通点があります。

 

 

それは・・・

 

知り合いの人から

勧められたままの

金融商品を購入してる人

 

 

起業仲間からの

紹介だったり…

 

銀行マンや税理士からの

紹介だったり…

 

 

よくわからないから

払える金額で

とりあえず始めるパターン

 

 

これがいちばん

ダメダメです。

 

 

稼ぐことが

得意な起業家さんは

忙しさのあまり

考えようともしない

 

自分のお金のことなのに。

 

 

 

売上を上げることも

お金を殖やすことも

両方できて、はじめて

ビジネスと呼べるのです気づき

 

 

稼ぐことが最優先。

その気持ちは、わかります。

 

でも、それでは

もったいないおばけが

でるんです。

 

 

ムダな税金を払ってたり、

自己投資ばかりして

キャッシュが全然残ってなかったり。

 

 

集客講座や起業塾に

投資するのと同じくらい

いいえ、それ以上にお金をかけてでも

お金を残して殖やす知識は

必要なんです!

 

 

売上のある女性起業家さんが

さらなるステージへ上がる

お手伝いができたら

嬉しいです♡

 

 

それでは、ごきげんよう♡

 

 

 

そろそろ自分で働く以外に、

 お金に働いてもらう仕組みを作りたい…

 でも投資ってなんか怖い

 

稼いだお金を効率よく

 増やしていきたい

 

資産運用をはじめたいけど

 何から始めていいかわからない

 

いつまでも売上や集客しか考えれてない

 

よくわからないから銀行で

 貯金しっぱなし

 

子供に自分の介護や老後で

 迷惑かけたくない

 

ビジネスのお金のことを

 相談する人がいない

 

 

と思っている起業家・経営者の方へ

 

 

私の公式ラインに登録して頂くと

 

①お金に困らなくなる起業女性の7大資金

 「知っておくべき大事なお金」    

 

②確実にお金の殖やすリスクマネジメント   

「働けない状態でも勝手に資産運用してくれる」

 

③失敗しない資産運用の3つのポイント

 「ビジネスに集中できる!本業以外の収益化」

 

 

を受け取ってください^^

↓↓↓↓↓

 

 

 

(🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索