金融業界歴15年

投資歴30年のプロが教える

年商1000万円からの

賢い資産運用

 

 

投資知識がなくても

「お金の見える化」で

手元のお金を残して殖やす

リッチファイナンシャル

臼井りょうこです

 

▶プロフィールはこちら♪

 

 

ちょっと、今回は

辛口になってます…

 

 

売上はあるんですけど

なぜかお金がないんです泣

 

 

これは、ひとり起業家さんの

お金の悩みあるあるです。

 

 

 売上はあるのに、手元にお金が残らない

 売上のために、常に起業塾や講座に申し込んでしまう

 毎月の支払いにお金が足りない

 節税とかしたいけど、よくわからない

 

 

今の講座や起業塾は

なにせ強みや

集客メインだから😢

 

 

ぶっちゃけ、

月商7桁達成ラブラブ

とか

年商8桁達成ラブラブ

 

 

このワードに

振り回されすぎです。

 

 

ゼロイチ起業さんなら

それでもいいでしょう。

 

 

でも、あなたは

法人にまでしたのですよね?

 

 

だったら、法人を使って

賢くお金を残して欲しいです。

 

 

税理士に相談してもムダです。

だって、税理士さんのお仕事は

あなたの売上から税金を

計算してくださるプロなだけ。

 

 

あなたにお金を残してあげよう

なんて、考える必要が

そもそもないんだから。

 

 

集客でも

高額商品でも

ありません!

 

 

必要なのは

稼いだお金を

残して殖やす

仕組みを作ること

です!

 

 

お金を味方にして
あなたらしいビジネススタイルも
あなたらしいライフスタイルも

手に入れましょう!

 

そう願う臼井です

辛口ごめんなさいでした😅

 

 

それでは、ごきげんよう♡

 

 

 

そろそろ自分で働く以外に、

 お金に働いてもらう仕組みを作りたい…

 でも投資ってなんか怖い

 

稼いだお金を効率よく

 増やしていきたい

 

資産運用をはじめたいけど

 何から始めていいかわからない

 

いつまでも売上や集客しか考えれてない

 

よくわからないから銀行で

 貯金しっぱなし

 

子供に自分の介護や老後で

 迷惑かけたくない

 

ビジネスのお金のことを

 相談する人がいない

 

 

と思っている起業家・経営者の方へ

 

 

私の公式ラインに登録して

 

①お金に困らなくなる起業女性の7大資金

 「知っておくべき大事なお金」    

 

②確実にお金の殖やすリスクマネジメント   

「働けない状態でも勝手に資産運用してくれる」

 

③失敗しない資産運用の3つのポイント

 「ビジネスに集中できる!本業以外の収益化」

 

 

を受け取ってください^^

↓↓↓↓↓

 

 

 

(🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索