証券・都市銀行・外資系保険歴

15年のお金のプロが教える

年商1000万円からの

賢い資産運用

 

 

投資知識がなくても

「お金の見える化」で

手元のお金を残して殖やす

リッチファイナンシャル

臼井りょうこです

 

▶プロフィールはこちら♪

 

 

 

ちょっと前までは

老後2000万円問題

とか言っていたけれど

最近は、老後4,000万円

とか言われてますね。

 

 

なんで4,000万円が出てくるか?

というと物価が3.5%上昇し続けた

場合からの試算のようです。

 


 

私は、大丈夫!

起業家として稼ぎ続けれるから!

と思っているそこのあなた、

 

 

超危険ですピリピリ

 

 

今ですらインフレで

どんどんお金の価値が

下がっているのに…

 

 

おまけにいつまで

ガンガン働けます?

 

 

あなたが老後という頃は

今より少子化が進んでるから

年金は、減っている

社会保険料だって上がってる

税金だって上がっている

もちろん、物価も!

 

 

 

それに、だいたい

老後4,000万円なんて

足りやしないです!

 

 

 

だけど、安心してください^^

 

 

法人にしている起業家さんは

法人で退職金を準備できるんです気づき

 

 

会社員じゃないんだから

新ニーサどうしよう?

とか言ってる場合じゃ

ないのですよねぇ??



法人にしているってことは

自社株のことだってある。

 

 

今は、ピンとこないかもしれないけど

あなたが仕事を辞める時

会社は、どうしようと思ってます?

 

 

はいっ、

今日でや~めた!

なんてできないですからハッ

 

 

起業家・経営者だからこそできる

お金を殖やす秘訣¥



あなたにも1日も早く

知って欲しいです♡
 

 

それでは、ごきげんよう♡

 

 

 

そろそろ自分で働く以外に、

 お金に働いてもらう仕組みを作りたい…

 でも投資ってなんか怖い

 

稼いだお金を効率よく

 増やしていきたい

 

資産運用をはじめたいけど

 何から始めていいかわからない

 

いつまでも売上や集客しか考えれてない

 

よくわからないから銀行で

 貯金しっぱなし

 

子供に自分の介護や老後で

 迷惑かけたくない

 

ビジネスのお金のことを

 相談する人がいない

 

 

と思っている起業家・経営者の方へ

 

 

私の公式ラインに登録して

 

①お金に困らなくなる起業女性の7大資金

 「知っておくべき大事なお金」    

 

②確実にお金の殖やすリスクマネジメント   

「働けない状態でも勝手に資産運用してくれる」

 

③失敗しない資産運用の3つのポイント

 「ビジネスに集中できる!本業以外の収益化」

 

 

を受け取ってください^^

↓↓↓↓↓

 

 

 

(🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索