証券・都市銀行・外資系保険歴15年の

お金のプロが教える

年商1000万円からの

賢い資産運用

 

 

投資知識がなくても

「お金の見える化」で

手元のお金を残して殖やす

リッチファイナンシャル

臼井りょうこです

 

▶プロフィールはこちら♪

 

 

去年より売上を上げなきゃ!と思い

自分自身にプレッシャーをかけ

新規、新規、新規と

集客ばかりに意識がいっていませんか?

 

 

 TODAY'S
 
お宝は、既存のお客様?!

 

私ごとですが、

昨日、過去のクライント様から

状況が変わったので

再度コンサルして欲しいです

とご依頼を受けました^^

ありがとうございます♡

 

 

5年前のクライント様です。

 

 

私は、長いクライント様が

多いのが特徴です。

 

 

会社員から法人設立されたり

社員を雇用したり

事業を拡大したり

常にそばにいてサポート

させて頂いています。

 

 

もちろん、個人のほうも

マイホーム資金のご相談や

相続だったりも時も

ご相談があります。

 

 

なので、成果を挙げられた起業家さんが

お知り合いをご紹介くださったり。

 

 

なので、FPさんの資産運用コンサルとは

ちょっと違うかもしれませんね。

 

 

昨日のクライント様も

継続サポートの方です。

 

 

何が言いたいかというと

起業家さんの多くが

新規、新規と悩んでみえますが

 

 

お宝は、既存のお客様キラキラ

 

 

なんですよね!

 

そんなの知ってるわよ

って起業コンサルさん達に

言われそうですが…(苦笑)

 

 

年商1000万円以上の

あなたの会社なら

た~くさんのお客様が

眠っています!!

 

 

 

休眠顧客と言われる方達ですが

ココが多い起業家さんほど

売上を楽して上げれる可能性大指差し

 

 

 

私は、ここのお客様を

と~っても大切にしています!

 

 

クライントのエステサロン様も

今、ちょうどそこを

分析してもらってるんですよ^^

 

 

あなたの今までのお客様も

改めて確認してみてくださいね^^

 

 

それでは、ごきげんよう♡

 

 

 

そろそろ自分で働く以外に、

 お金に働いてもらう仕組みを作りたい…

 でも投資ってなんか怖い

 

稼いだお金を効率よく

 増やしていきたい

 

資産運用をはじめたいけど

 何から始めていいかわからない

 

いつまでも売上や集客しか考えれてない

 

よくわからないから銀行で

 貯金しっぱなし

 

子供に自分の介護や老後で

 迷惑かけたくない

 

ビジネスのお金のことを

 相談する人がいない

 

 

と思っている起業家・経営者の方へ

 

 

私の公式ラインに登録して

 

①お金に困らなくなる起業女性の7大資金

 「知っておくべき大事なお金」    

 

②確実にお金の殖やすリスクマネジメント   

「働けない状態でも勝手に資産運用してくれる」

 

③失敗しない資産運用の3つのポイント

 「ビジネスに集中できる!本業以外の収益化」

 

 

を受け取ってください^^

↓↓↓↓↓

 

 

 

(🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索