年商1000万円からの

賢い資産運用

 

 

稼いだお金の残して殖やす

リッチファイナンシャル

臼井りょうこです

 

 

病気になった時

収入が無くなってしまう…

 

資産運用してるけど

払えなくなってしまう…

 

 

って、自分が働くことが資本の

起業家さんは、思うことないです?

 

 

57歳の起業家のお客様は

突然のガン宣告を受け

ショックだったとのこと。

 

 

で、私にご連絡をくださり

「当分働けません。

収入が途絶えるので

資産運用し続けれるか心配です」

と。

 

 

 

 

そうなんですよねぇ

起業家さんにとって怖いのは

働けなくなった時。

 

 

病気やケガなどで

復帰できる目途が

なかなか立たないものです。

 

 

ですがぁ?

なんとぉ?

 

100万円程度の投資で

将来3000万円くらいまで

確保できちゃったのですキラキラ

 

 

お客様は、ご自身の老後資金にと

資産運用を始められました。

 

 

毎月投資されて、

1000万円くらいの投資総額が

3000万円くらいになる設定でした。

 

 

その時に、

働けない時の

リスクマネジメント

させて頂いたのですOK

 

 

だから、1000万円程度の

投資総額のうち100万円程度しか

払わなくてよくなったんです^^

 

 

お客様も

「マジですか?

めちゃめちゃ嬉しい~!!

 

信じれない~!!

 

ガンに感謝したいくらいです」

 

と、大喜び♡

 

 

特に、法人化しているなら

法人で資産運用しないなんて

もったいないですからね気づき

 

 

ってことで

起業家・経営者のあなたが

病気やケガで収入が途絶えた時でも

資産運用し続けれる方法を

お話させて頂きました^^

 

 

それでは、ごきげんよう♡

 

 

 

そろそろ自分で働く以外に、

 お金に働いてもらう仕組みを作りたい…

 でも投資ってなんか怖い

 

稼いだお金を効率よく

 増やしていきたい

 

資産運用をはじめたいけど

 何から始めていいかわからない

 

いつまでも売上や集客しか考えれてない

 

よくわからないから銀行で

 貯金しっぱなし

 

子供に自分の介護や老後で

 迷惑かけたくない

 

ビジネスのお金のことを

 相談する人がいない

 

 

と思っている起業家・経営者の方へ

 

 

私の公式ラインに登録して

 

①お金に困らなくなる起業女性の7大資金

 「知っておくべき大事なお金」    

 

②確実にお金の殖やすリスクマネジメント   

「働けない状態でも勝手に資産運用してくれる」

 

③失敗しない資産運用の3つのポイント

 「ビジネスに集中できる!本業以外の収益化」

 

 

を受け取ってください^^

↓↓↓↓↓

 

 

 

(🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索