金融業界歴15年のプロが教える

年商1000万円からの賢い資産運用

 

 

稼いだお金の残し方と

殖やし方を教えている

臼井りょうこです

▶プロフィールはこちら

 

実家に帰り

両親と一緒に山県市の

三光寺のあじさいを

見に行ってきました。

 

 

 

 

三光寺に行くまでの

山県ばすけっとという

山県市の地元農家さんの

直売所にも寄って

アイスクリーム食べました😍

 

 

「へぇ~

こんなところあるだ」

と、母に行ったら

 

 

「ほんと、あんたは

どこにも行ってないやね〜」

だって😅

 

 

元々、私は

出不精なタイプですが

どこどこに行きたいとかでなく

 

誰と行くか

誰と食べるか

 

を大切にするほうなんです(笑)

 

 

だけど、こんなふうに

両親と出かけるなんて

想像もしてなかったなぁ

 

 

父親がこの↑写真の階段を

「41段あったぞ」

って行っとき思わず

 

子供みたい!

とまで思った自分自身に

驚いたくらい😆

 

 
妹は、いつも両親と一緒に
出かけたりするのですが、
私は、ほとんど両親と
行動するなんて無かったんです。
 

 

そんな私が、起業して50代にもなり

経済的にも精神的にも

理想のライフスタイルを

手に入れたからこそ

こんな気持ちで、

出かけれてるんだと。。。

 

 

娘は両親と仲良しと

一般的には言いますが、

私は、違っててて。

 

 

決して、嫌いとかでなく、

自分自身の家族が持ちたいとか

自分自身の城が持ちたいとか

想ってたりして、

早く結婚したタイプ。

 

 

いつも事後報告なんで

いつもヒヤヒヤしてた

両親みたいダッシュ

 

 

2人が歩く後ろ姿を見て

やっぱ年取ったなぁと

想いました。

 

 

父親は、靴を

ズリズリしながら

歩いたり・・・

 

 

母親は、足が

湾曲していたり・・・

 

 

ほんとの介護も

そろそろ始まるなぁ

 

 

 

それでは、ごきげんよう♡

 


稼いだお金を賢く

殖やす方法については

 こちらの公式ラインで

 お伝えしております。

 

 

(🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索