金融業界歴15年のプロが教える

年商1000万円からの賢い資産運用

 

 

稼いだお金の残し方と

殖やし方を教えている

臼井りょうこです

▶プロフィールはこちら

 

少し久しぶりに

友達をお茶しました。

 

 

私が18歳の時に知り合ったから

35年以上の友達です^^

 

 

突然、彼女が発した言葉が

 

りょうこみたいな

ライフスタイルに

早くなりたいな!

 

 

続けて、

 

結婚する前から

りょうこを知ってるけど

今は、肩のチカラも

抜けてるでしょ?

 

 

おまけに、ほとんど

リタイアしてるくらいの

生活じゃない?

 

 

バツイチで女一人で

あの子ら育ててきて

よぉやってきたよね

 

 

そして、経営者として

誰よりも尊敬できる。

 

 

目指す目標が

近くにいるって

ホントありがたいわ!

 

 

いや~ん

めちゃくれしいわ♡

 

 

 

 

 

会う時は、彼女が

色々話してくれるので

聴き役の方が多い私。

 

 

彼女は、起業して2年。

 

 

副業のように始めた起業が

起動に乗っている今。

 

 

社長夫人でもあるので

お金の心配はないけど

起業が軌道にずっと

なかなか乗らなかった。

 

 

資格を取って始める起業は

その資格の先生とかの

絡みもあって、最初は

ずっとイライラしてた。

 

 

自分軸を徹底的に

自分と向きあい

考えてもらったなぁwww

 

 

時には、私と違って

異業種交流会とか

初対面の人でも平気で

話せるタイプ。

 

 

ロックオンした人は

必ず自分のお客様に

してきたと語ってた。

リスペクトだわキラキラ

 

 

 

 

私が起業した時は

(昔は、独立って言ったけど)

いわゆるロールモデルが

いなかった泣

 

 

離婚して、正社員で働いて

生活のためにと

少しでも給料の多い会社へ。

 

 

生活のためと思っていた仕事も

やりがいとか目覚めたりして。

 

 

事業統括とかマネジメントを

するようになった時

 

 

「部下や会社は良くなっても

子供達のこと、何もできてない」

 

 

そんな想いだけでの

起業だったなぁと。。。

 

 

そんな私が、友達の言う

ほとんどリタイアな生活

 

 

世の中で言う

セミリタイアで

穏やかな日常が

送れているのも

 

 

起業している中で

身に着けてきた知識で

稼いだお金を効率よく

殖やしてきたから

 

 

 

 

 

個人事業主や経営者は、

会社員と同じように

資産運用したって

お金は、貯まらないし増えない!

 

っていうか

個人事業主や経営者

だからこそできる

お金の殖やし方がある!

 

 

私は、20年かけ

失敗しながら創りあげたけど

起業家のあなたには

失敗なんて必要ない!

 

 

 あなたは、あなたの起業だけに

集中してくれればいい。

私が全力でサポートします!

 

 

友達と会って改めて

自分の起業の使命を

感じた臼井でした^^

 

 

 

それでは、ごきげんよう♡

 


稼いだお金を賢く

殖やす方法については

 こちらの公式ラインで

 お伝えしております。

 

 

(🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索