こんにちは、ヒューマンライフケア採用担当です。

 

2年前のブログを振り返っていると

内定者面談に力を入れていた時期だったな~と。

この時はまだオンライン面談も主流ではなかったのですが、

IT業界と介護で悩んでいた学生へ、新宿本社にいる事業戦略室IT担当の田島さんとオンライン面談を実施。

 

人事からはなかなか伝えることができない、介護×ITの話をしていただきました。

そしてこの後になんと、内定承諾をいただき

現在ヒューマンライフケア城東グループホームで活躍している葛西社員☆

 

内定式で田島社員に実際に会い

「頑張ってね、期待しているよ」と声をかけられていました。

 

逢いたい人に逢えるオンライン面談☆

経営の経験者、代表と話をしてみたい、ITや広報、

研修担当、福祉のプロフェッショナル、働くママさん、若手社員など

ぜひ会ってみたい方がいましたらご連絡ください。

 

オンラインインターンも7月31日がラスト開催となります。

今回は福祉のプロフェショナルであり働くママさんの森下SVが登壇されます。

 

お楽しみに☆

 

入社式の葛西社員、よい緊張感で目標を掲げてくれました!

 

現場での課題を今後の介護業界で活かしてみてくださいね。

 

 

小野