こんにちは、ヒューマンライフケア採用担当です。

 
本日の記事はテーマの通り、
岸和田の湯の所長として下司さんが
優秀社員賞に選ばれました‼️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
 
本来なら4月に東京で開催されるヒューマングループの式典で
表彰される予定でしたが、
今年度は新型コロナウイルスの影響により式典が中止となってしまいました。
そこで先日、中静マネジャー考案で別府シニアマネジャーにも協力していただきサプライズ授賞式をしました♪
感動した下司さんからは「スタッフさん達が日々頑張ってくれたおかげです」と。
 
今は卒採用担当として一から新卒採用に携わっている下司さん!
下司さんは不器用かもしれませんが
とっても心優しく思いやりのある方だなと思います。
前回の記事で長所短所の話をしましたが
私にはないものを沢山持っています。
 
そして何より家族想い、友達想い、人想いです!
 
そんな頼れる皆のお兄さん的な存在の下司さんに
就活や仕事の悩みを相談してみてください。
そのままの自分いいんだなと
認めることができると思います。
 
もちろん、優秀社員賞として表彰されるには
結果というものが必要ですが
+αでしっかり人間性も見て選出されたんだと
納得の優秀社員賞でした✨
 
今日はお休みで
パパとしてお家で家族サービスしているであろう下司さん、
おめでとうございます!
 
小野