こんばんは。
Web制作担当の川瀬です。

新紙幣がじわじわと手元に

来ているのかと思われますが

皆さん如何でしょうか?

 

明日から雨の日々が続くようですが・・・雨
蝦夷梅雨といわれることがあるように、
蒸し暑くなりそうです。


そして
前回のブログにもあったように

 


明日は花火大会花火がありますね!
見にはいけないのですが💦)
出店とかもあると思われるのでカキ氷
参加する方は楽しんでくださいね!?



花火の協賛もしている3eee
そしてカバがトレードマーク!
そんな会社で一緒に働きませんか?

下記サイトにて
それぞれ募集しておりますので
ご興味のある方はぜひご覧ください。

新卒採用サイト

 


キャリア採用サイト

 


1年が過ぎるのが年々早くなると感じ始め

よく言うのがF1並みに早いと・・・
その気持ちがわかるようになってしまいました・・・。





すみません、今回もまた短めですが
この辺で失礼します。



以上、川瀬でした。