こんばんは

3eeeデザイナーの塩谷です

 

2024年も半年が過ぎ

今年の上半期も

特に何かやった訳でもないのですが

時間だけ無慈悲に過ぎて行きますね

・・・

 

 

社長のブログにも

あるように

今週末7/6には

真駒内花火大会

が開催されます花火

 

そして、今年も

協賛させていただいております!

 

会場では3eeeの看板が

見れるはずです

 

 

さらに、7/20には

えべつ花火

も開催されます花火

 

こちらも

協賛させていただいており

15秒CMが流れる予定です

 

 

-----


そして

3eeeサツエキマエクラス

の7月配信日も決まりましたヘッドフォン

 

《ライブ配信》

7月25日(木)17:00〜

 

《Podcast配信》

7月9日(火)/23日(火)18:00〜

 

ここだけの話

3eeeのNEWSページに

これまでの全配信を

まとめた記事があるんです

 

各メディアに遷移するのが

煩わしい!という方は

こちらをご活用ください◎

 

 

-----

 

来週末には

 JOIN ALIVE 

 

来月には

 RISING SUN ROCK FESTIVAL 

 

もありますし

夏はイベント

盛りだくさんですねサーフィン

 

私が最後に

ご来光を望んだのも5年前

無慈悲だなぁ笑

 

 

センター揃えで

バランスをとるために

今回句読点を

極力省いて書きましたが

落ち着かないです

 

でも

“マルハラ”という概念もあるので

こういう方が良いという層も

一定数いるんですかね

 

 

日本語は、難しい。

 

 

以上、塩谷でしたバイバイ