こんばんは。
Web制作担当の川瀬です。

本日から北海道神宮例祭(札幌まつり)が始まりましたね。
地元ではないのでなかなか行けないですが・・・
以前のブログでありましたように

 

キャンドルボーイも販売していると思われます。
北海道と山形の方はご存知となっているそうです。


話は変わりますが
前回のブログでお知らせしている
キャリア採用ページ
転職などお考えの方はぜひご覧ください。

 

 

また

新卒採用サイトもあります。

25年卒・26年卒採用も始まってますので

ご興味のある方はご覧ください。

 

 

 

 

 


飲み物紹介コーナー!!
勝手に始めました。
今回はこちら

マウントレーニア クリーミー抹茶ラテ


すみません、今回もまた短めですが
この辺で失礼します。



以上、川瀬でした。