こんばんは。

3eeeデザイナーの塩谷です。

 

さて、6月に突入しました。

今週はYOSAKOIソーラン祭りと

北大祭がありますね。

札幌まつりも中頃にあって、

札幌が賑々しくなる月です。

 

お祭りといえば

“キャンドルボーイ”ですよね。

 

キャンドルボーイを知らない方は

サツエキマエクラス愛が足りないです。

これを聞いて出直してきてください。

 

もし、北海道神宮の

出店に行く機会があれば

ぜひキャンドルボーイを

探してみてください。

私は混雑が嫌いなので行きません←

 

-----

 

先日、社長の母校でもある

札幌学院大学さんへ

企業説明会に参加するため

行ってまいりました。

 

天気も良くて、絶好の説明会日和。

 

3・4年生を対象として

特に介護や福祉に興味のある

学生さんが参加されていました。

 

会場となったセミナールームは

開放感とキャンパスっぽさが相まって

とても心地よい空間。

 

今回、3eee以外はすべて

社会福祉法人だったので

脳裏に“外様大名”の4文字が

こびりついて離れませんでしたが、

予想以上に多くの学生さんが

3eeeのブースに来てくださったので

私もいつも以上に声を張って

しっかり会社の紹介をさせていただきました。

 

終了後、久々の大役で

気が張っていたからか

結構疲れておりまして、

大麻駅の切符売り場に

丸めたポスター(写真参照)を

立てかけたまま

忘れてきてしまいました...

 

駅員さんが

『世界のバリアをぶっこわせ』

と書かれたポスターを見て

不審がらない事を祈ります。

No more war!

 

 

そんな訳で、

株式会社3eeeではただいま

25卒・26卒の新卒採用

エントリー受付中です!

 

 

ぜひ貴方のその熱意で、

世界のバリアを

Blingして Bangして

Bangする為に

3eeeでBornしてみませんか?

 

貴方のTo the 一番上を

目指していきましょう!

 

※無理やりCreepy Nutsに当てはめました

 

 

以上、塩谷でした。