こんばんは。

3eeeデザイナーの塩谷です。

前回のブログで色々と反響を頂きました。

 

 

気になってたなら

直接聞いてくれれば良いのに。笑

そうなんです、塩谷は

着脱式の喉仏を持っているんです←

 

 

いつだったか

「またラジオ出てくださいよ!」

と言ったら、食い気味に

「いや、もういいです!!」

と断られたからてっきり

もうやりたくないのかと思ったら。

DJサカの心と秋の空は変わりやすい...

 

-----

 

さて、4月に入り

3eeeも色々と

新たな動きが出てきました。

(4月とか関係なく常に何かしら

 新たな動きは有りますけども)

 

本社や事業所には

新しく入社したスタッフも。

先週は本社新スタッフの

歓迎会をチルスペースで。

 

 

 

 

メインは紆余曲折あって

この時期に何故か鍋。

 

 

しかも、モツ鍋。

チルスペースが

モツスペースに。

 

でも、めちゃくちゃ美味かったです。

さすがは3eeeの

フレッシュミート番長・タカハ氏さん。

 

 

〆の麺を入れる人。

それを指示する人。

 

 

麺をほぐす人。

それを見守る人。

 

3eeeには色んな人がいます。

(主に鍋の周りに)

 

 

ドミノピザから見た景色。

 

 

そしてピザ越しに不安げな

表情を浮かべるのは

新しく入ったヤナイさん。

 

そのヤナイさん

スタジオで何やら

喋っていますが

これは

社内向けの講義プログラムを

撮影している所です!

 

eラーニングや

取り組み事例の共有など

3eeeのナレッジ共有

プラットフォーム『Dr.ZNOO』

のコンテンツを強化して、

より利便性の高いシステムへと

カスタマイズしています。

 

このシステムは

 DigitalBrain として

多店舗展開やFC経営をお考えの方へ

好評販売中ですので、

ご興味のある方は

特設サイトをご覧ください!

 

 

 

以上、塩谷でした。