こんばんは。
Web制作担当の川瀬です。

新生活がスタートして10日が過ぎ
少しずつ慣れてきた頃でしょうか

前回のブログでエイプリルフール企画
動画について書いていました。

 

 



あの動画のナレーション
誰がやっていたのだろうと
正直めちゃめちゃ気になっていたのですが


塩谷さんだった!!


普段お話しているときと

まったく違う声色だったので

スゴ!!

 

これでようやくすっきりしました。
気になって寝不足の日々が終わりそうです!





話は変わり
現在、あるページをリニューアル中です。
(ここで書いて自分を追い込む作戦にしようと・・)

鋭意制作中なのですが、
なかなか進まず、
今しばらくお待ちください

完成したらここで紹介させてください。

気分転換にコーヒーでも飲もうかな
ということで

皆さんもご一緒にいかがですか?

ちょうど切れてしまったという方には

定期便などもありますよ

 

 


今回も短めですが、
この辺で失礼します。



以上、川瀬でした。