【図書館企画】祭×才~今、あなたに考えてほしいことがる~【第2講】 | 明治大学Human Libraryのブログ

明治大学Human Libraryのブログ

明治大学国際日本学部横田ゼミナールのブログですヾ(@°▽°@)ノHPもチェックしてみてください!
HP:http://www.yokotasemihl.com/

こんにちは!!
3日連続私の更新ですみません・・・上原です(笑)
さて、今日も昨日に引き続き横田ゼミ明大祭企画のご紹介です☆
今日は、図書館企画である祭×才~今、あなたに考えてほしいことがる~【第2講】をご紹介しますo(^▽^)o

この企画の会場となる和泉キャンパスの図書館といえば、12月2日のHuman Libraryでも使用するのですが、今年の5月に新しくなったばかりなんです!!
明治大学Human Libraryのブログ
他の学部とは違い3・4年生も和泉キャンパスに通う私たち国際日本学部の学生にとって、救いとなった図書館でもあります(笑)
この新しい図書館の1階にあるホールで横田ゼミの図書館企画が開催されますヾ(@°▽°@)ノ

そして、この企画はアカデミック合同企画という明大祭実行委員会との合同企画になっています(≡^∇^≡)
第2講が私たち横田ゼミの企画、第1講は同じ国際日本学部の蟹瀬ゼミナールが雄辯部とコラボレーションして企画を行います!

こちらの図書館企画も、ゼミ生のプレゼンと『本』の方の講演でお送りします(・∀・)
前半は、国際日本学部のゼミナール大会で見事3位に輝いた横田ゼミの4年生の先輩がHuman Libraryについて、横田ゼミの活動についてプレゼンをして下さいます!!
みなさんのHuman Libraryを含めた横田ゼミへの活動の理解が深まると思います(^O^)

後半は『本』の方による講演です!
ミニミニHuman Libraryにも出て下さる
ゴシック&ロリータ&パンクの会
の皆さんに講演して頂きます!!
$明治大学Human Libraryのブログ
ゴシック&ロリータ&パンクの会 http://glp-club.com/
ゴシック&ロリータ&パンクの会の皆さんの簡単な紹介は、前回の記事にあるので見てみて下さいね!!
自らのファッションで生き方を貫いているゴシック&ロリータ&パンクの会の皆さんのお話をぜひ聞きに来てください(*^ー^)ノ

<祭×才~今、あなたに考えてほしいことがある~【第2講】>
11月2日(金)
開場 15:30 開演 16:00
終演 18:00
明治大学和泉図書館1階ホール

※入退場自由

この企画は、明大祭ホームページにも掲載されているので、ぜひご覧ください!!
http://meidaisai.jp/academic.html

11月2日は図書館ホールでも皆様をお待ちしています(^O^)/