毎月カフェでのアロマイベントというのが4月に始まって
1年間継続予定だったのだけど
いろいろあって、今月で終了しました。

 

これまで興味を持ってくれた皆様、参加してくださった皆様、

ありがとうございました。

 

 

こちらに書いたとおり。

https://ameblo.jp/hl-kepoko/entry-12298197071.html

 

何かモメたわけじゃありません(笑)

うそっぽい?(笑)

 

いや、ホントに。

一番は、物理的な事情ですね。

今後、私一人でも続けられたけど、これもタイミングかなーって(^^)

 


 

最後なので。

仲間3人で、トルコ料理のお店でゴハンしました。

 

テレビでよく紹介されるところですね。

 

 

量が半端ない。

これ、まだ序盤。

 

 

こちらのお店、雑貨も売っています。

 

いつも品切れだったローズウォーターがあったので

みんなで買いました。

 

ローズのアロマを作る際に生成される水が、

ローズウォーター。

使うの楽しみ!

 

 

みんなこれからもアロマは続けます。

 

たぶん。(笑)

 

というのは、ワタシも他の2人も

今後どうなるかは、誰にもわからないですもんねー。

 

今のところ私にとっては
生活の一部なので、
普通にアロマを使う日々だし
それに関するお仕事も、やってますよー。

この3人での活動は一旦終わり。
 

この2年間、
一緒に活動が出来たのは
楽しかった。
 

アロマップは潜在意識に注目しているものだし

スピリチュアル的なこととか

マインド的なことも

よく話しました。

 

アロマ以外の、いろいろなことを学べて知れて。

よい経験になりました。

 

こんな展開が待ってるなんて

想像もつかなかった。

 

人生は、だから面白い!

 

もう、ドラマとか作り話なんかより

現実のほうが、よっぽど面白いって思います。

 

ま、ドラマも見るけどね!(笑)

 

 

最初に書いたとおり

物理的なアレコレがあるのですが

また仲間たちとお茶したり、会ったり、

すると思います。

 

今日行ったカフェにも

今度はゴハン食べにこようって話したしね(笑)

 

 

そんなわけで。

 

マイアロCLUBは、ひとまず終了しました。。。。

 

ありがとうございました!!(*´艸`*)

 

 

 

ランニングコチラは日々書いてます↓

 

時間セレブログ「けぽこ」→http://pucchimon.net/kepoko/