お久しぶりになってしまいました。

 

バタバタしてるうちに7月が終わりました。

一つ前のインスタ投稿のとおり

自分のバンドのライブがありました♪

 

あとは久しぶりに、プロのアーティストのライブが続きました。

aikoライブでパワーもらって

フェスでは、ユニコーン堪能&爆笑(笑)、

平井堅さんや福耳で、ステキな音楽に包まれ、大満足。

 

さらにトライセラトップスのライブでは

シークレットゲストで小田和正さん、仲井戸麗市(CHABO)さん。

こんな贅沢なことがあっていいのか(笑)

 

さらに、関係者席が近くて、

ボーカル和田くんの奥様・上野樹里ちゃんが!

もうもう、!!かわいすぎる!顔が小さすぎる!

元から好きだけど

さらにさらに、惚れてしまいました(笑)

 

ちなみに母・平野レミさんもいらっしゃいました(笑)

 

 

他にも、いろんな経験をする毎日で

体力的にクタクタだったけど、良い経験。

ネタになるな~なんて思って。

 

おかげで少し絞れたかな。

履けなかったジーンズ、

無事に自分のライブで衣装として着れました。

(3日くらい前に試したら、キツくなって焦ったけど!笑)

 

家族と食事に行けば、

使えないと思った割引券が適用してもらえて

半額以下の激安(笑)

そのあと買い物に行く予定だったので
両親も「これで良い物買おう!」って喜んでました(笑)

 

 

ただ楽しもうって決めるだけで。

自分も楽しい。

相手も楽しい。

どの日も、いい思い出がいっぱい、いい気分でいっぱい。

です!(*´∀`)

 

 

 

さて。

「いろむすびcafe」にて毎月開催してきましたイベント、

こちらの都合により8月18日(金)をもちまして最終回となります。

 

ハッピーな事情ですので、ご心配なく(笑)

ただ、私自身の・・・ではありません。期待しないでください(笑)

でも、きっと私にとっても、

これはベストなタイミングだったんだなーと感じます。

 

これまで参加してくださった皆さん、応援してくださった方々

ありがとうございましたにこ

 

鉛筆最終回のお知らせ鉛筆

■日時

8月18日(金)10時~

 

■今月の開催内容

テーマ:夏休み

作るコスメ:さらっとボディパウダー

 

今年の夏休みにチェレンジしたいこと、 行きたい場所はありますか?

ご自分が選んだ香りを携えて 思い出深い夏を過ごしましょう。

選んだ香りでボディパウダーを作ります。

 

■対象

興味のある方どなたでも(子連れ可)

 

■タイムスケジュール

10:00〜11:00 香りのワーク

11:00〜11:30 コスメ作り

 

■定員 10名

■料金 2,000円+材料費500円 

■詳細・お申込み (いろむすびカフェHP)

http://www.iromusubi.com/event/17aroma-cosme