↑こちらに書いた件、、、

 

譲ってもらったチケットなのに

1列目って、おかしくないですか(笑)

 

たとえば3列目と15列目が手に入って

じゃあ、自分は3列目で見て、15列目のチケットを他人に譲ろう。

って

 

そんなのが当たり前だと思ってました。

 

 

受け取って思わず、

大きな声で

「えっっ!!!」

 

周りが振り向くくらい(笑)

 

 

念のため書くと、

もちろん定価。

 

 

こないだも最前列が当たったばかりなのに!

最前列でした(*´艸`*)

 

 

 

でも、こればっかりじゃないです。

他のライブで

チケットいつもより悪かったり

チケット自体がとれなかったり

そんなことも、あります!

 

残念だけど。

それも受け止めて

深く考えない。

 

「きっとそういうことなんだろう~~♪」

奥田民生さんの「イージュー★ライダー」の歌詞。

 

今さらながら、深いな…と感心(笑)

 

 

前回の最前のとき

「次はライブで!」って言ってたら

こんなに早く実現。

 

楽しみです、まだちょっと先だけど(^^)

 

 

 

毎日アツイですが

自分にとって心地よい瞬間を選んでいきましょー。

 

水族館行ってきました。涼し気な画像をドーゾ(*´∀`)