皆さん、この季節・・・
鼻、ノド、目などは、スッキリされてますか?

私は、花○○です・・・チーンチーンチーン

IMG_20160219_003552366.jpg
こんなカッコでウロウロしてます


去年からは

私は快適にこの季節を過ごす!

と決めるようになったら
発症は1ヶ月ほど遅くなりましたおねがい

ただ、、途中でくじける!(笑)
今年も、一昨日からクシャミ連発!!

去年の薬が、家になぜか残ってたので
飲んでみたら、とんでもない睡魔がzzz

副作用のねむけがハンパないのを思い出した。。。

そして、これは寝ろってことだチュー
(最近、すっきり起きられないし)


で。寝て起きたら・・・

前の記事に書いたチケットの件、

譲ってもらえる連絡が入ってたあちゅー


いちおう、自分でSNSに投稿したんです。

最初
「あまってたら譲ってください」
て書いたんだけど

「絶対手に入れて、行くぞーー!」
みたいな書き方に、変えました。

それで、がーーっと寝てただけ・・・


実は、その前に
知らないヒトから譲ってもらおうかと思ったんですが、
ちょっと躊躇してました。。

私そのとき、
「これはちゃんと知ってるヒトから
譲ってもらえるってことかも」
なーんて思ったんだよねー。

真実味ないかもだけど、ホントです(笑)


やれることだけやって、
あとは寝てれば(笑)
いいコトがやってくる!(〃∇〃)

果報は寝て待て
って、よく出来たコトバだね☆


ちなみに
お茶会を一緒にやる ぐっちゃん
花○○(笑)

お茶会のことで連絡を取り合ってたら
同じタイミングでクシャミ発症して、
ノドがやられたのも一緒。


それと、
先日の打ち合わせの時
ふと見たら、ほぼ同じペンをつかってた!

フリクションボールペンの0.38。
色が微妙に違うだけ(ブルーと、ブルーブラック)

いや~シンクロ多い(笑)

そんなぐっちゃんとのお茶会ですが、、、
残席少なくなっております(*´艸`*)
→即日満席になりました!

これまた私が寝てる間に
お申し込みいただいておりましたキラキラ

皆様さっそくありがとうございます!!


★ぐっぽこの
自分を満たして幸せになるお茶会★

■日時
3月12日(土) 12:00-15:00

■場所
銀駅周辺のカフェ
(お申し込みのあった方に詳細をお知らせします)

■参加費
3000円(飲食代は別となります)
*当日お支払いください

追記→満席です!!

一旦締め切ります。



では今日もありがとうございましたI




★アロマ講座について★
リピートご希望の方が多く、ありがとうございます!
再度同じものを作る際は、説明等を省略いたしまして、
1,000円OFFの価格とさせていただきます。


お願い手作りアロマ講座
☆化粧水、クリーム、パック、オイル等
作りながら、アロマやいろんなお話をします(^^)
→手作りアロマ講座の詳細・お申し込みはコチラ


お願いマイアロマップ®
☆メンタルアロマのツールを活用し、
潜在意識が求めているコトがわかります(^^)
【改訂】マイアロマップ®メニュー


■スケジュール
下記以外の日程は終日予約可能です。
2/I0(土) 10:00 / 13:00 ~ 17:00 / 19:00
2/28(日) 終日×
2/29(月)I10:00 / 午後○




にほんブログ村