めずらしく 夕方更新です。

地味に楽しみにしてた昼ドラが終わりました。
仕事やめて、昼間テレビつけてて、
タイトルも知らないまま、なんとなく見始めた。
後から知ったタイトルは「別れたら好きな人」でした。

離婚した夫婦が、ヨリを戻して再婚するというお話ですが、
ドラマらしくアクシデントありつつも、最終回はハッピーエンド。
周りの人たちも再婚やら復縁やらで、良いお話しでした(*´∀`)

私、東野幸治さんが奥さんと復縁婚したエピソードが
とっても好きで!!
結婚10年で離婚→その10年後に同じ人と再婚。
ステキ過ぎます♡

そして、来週から昼ドラは、あの「牡丹と薔薇」のリメイクです(笑)
なんと私が前回プータローだった時期に、元祖をやってたの!(笑)
めっちゃ大好きだったからwある意味引き寄せたかも(笑)

と、どうでもよい話が長くなりましたが・・・


みんなのブログを読んでると同じような気づきをしてる(笑)
と思いました(*´艸`*)

まず1つ前の記事にも書いたけど

頑張らない!自由に過ごす!
ってことに固執してたようだ。
ダラダラすることをがんばってたよ!

そう言いつつ、今日もダラダラしてますけど(笑)
今日はダラっとブログを書きたいので、そうしております。


それともう1つ、
自分の感情の幾つかを、
まだ認めてなかったことにも気付きました。

たまに、みょーに、負けず嫌いなところがあるんだけど
あんまりそれ認めたくない。

で、弱ってる系の感情のときも、それを認めたくない。
そんな自分じゃないもん。みたいな
ここでも負けず嫌いが出てたんだなーって、
急に、ふっと思った。

けぽこさん・・・
あなた残念ながら、それ全然できてなかったんだわ(笑)
でも今はそれでいいやーーーーーーーー。
と、思いました。

これだけ色んなこと教わって、気づいたこともたくさんあって
頭ではわかってるし、実践できてるし!
と、できてるつもりで。おさえこんでるモノがあったらしい。。

できてる自分になった!という未来の設定
ならいいのですが。

この微妙な違いが伝わるか・・・

ここんとこ、こんな内容ばっかりですね(^^)
この波がある感じも、私ですので♡

ところで
占いって、すっかり読まなくなったんだけど
(自分の運勢は自分で決めるからw)

ただ、今みたいなモヤモヤ時期は、読みたくなる。
それは「今やっぱりモヤモヤ周期だから仕方ないんだ」って
楽になるから(笑)
自分のせいにしがちな私には、良い方法です。

ということで、
keikoさんのブログより。

昨夜・満月からの2週間は・・・

・揺さぶりがあってもグラつかないように!
(弱気・疑心暗鬼にならない)

・つまらない噂話に耳を貸さない。
(間違った情報が入りやすい)

・いま、大きな決断をしない!
(最高のタイミングの1月10日まで待つ)


・・・だから、この数日、ざわざわしてたのか!
月と星のおかげで、人間に影響出てたんかい。
と思ったら、
しょーがない。って思えませんか(笑)

そして、うわさ話というか、
見たり聞いたりして勝手に自分が不安になることが
私は特によくあるので。
ここは自分軸を鍛えるには良い2週間かも。

これらの、ざわざわやウワサ話のおかげで
うっかり間違った決断をしてしないように!!

って、自分に言ってます。

気にしない人は、気にしないでください(笑)

信じるも信じないもアナタ次第ですが、
ザワザワからの逃げのために早まった決断をすることは
危険だぞ、と。
それは、占い関係なく、そうですよね。


とにかく、今はそんな時期だということと、
おかげで気づきもたくさんありますね。
ということで。

今日は、前の同僚たちと飲みに行ってきます(笑)


最後まで、ありがとうございました☆






パン子ワークショップ・イベント予定パン子

マイアロマップ®お申し込みコチラ

☆イベント(詳細はタイトル名をクリック)
11/30(月)けぽさやコラボイベント
マイアロマップ®(けぽこ)×誕生花セラピー(さやか)を
いっぺんに体験できます♪




にほんブログ村