Keikoです。


昨日、夢になんと

あの アルフレッド・ノーベル

(ノーベル賞創設者)

が出てきまして(@@)



これはメッセージだわ!と

さっそく行って参りました、

ノーベル・ミュージアムへ。


(ノーベルはスウェーデン人。

 ノーベル財団も

ストックホルム市内にあります)



小学生たちも見学に・・・


1



受賞者達の私物も展示してあり


2



館内にはビストロも


3



スウェーデンらしい、モダンな造りですね。


ミュージアムを出て


「 そういえば

  ノーベル氏って射手座生まれなのよね・・ 」


などと考えながら歩いていると

目の前に、この看板


↓ ↓ ↓


4


5



「CAFE SATURNUS」・・・・


「カフェ 土星」って!!(笑)


(SATURNUSは土星のラテン語)



「 射手座のノーベル + 土星カフェ 」


わかるかしら?


宇宙くんが

射手座の土星が重要なんだよ、今は!」

と知らせてくれたわけ。




それにしても宇宙クン、

いつもながら

やることがオモシロイよね~


手がこんでるというか。



たしかに

宇宙くんの言う通りなのよ。


今夜は、双子座の満月


でも、

土星の影響が

めちゃくちゃ強い満月なのね。


というのも

満月の対向にある射手座の太陽に

土星がぴったりコンジャンクション。


土星のパワーが

満月にそのまま流れ込んでる形。



それだけならイイんだけど

注意したいのは

そこに海王星がスクエア(90度)で絡み、


月(双子座)ー太陽・土星(射手座)-海王星(魚座)で

「Tスクエア」という

厳しいアスペクトが

出来上がっちゃってること。


つまり

今日の満月は

この土星・海王星のスクエアに

丸々飲み込まれた形になってるのね。



というわけで、本題。


今日からの2週間、

公私ともに、

いろんな揺さぶりがあるかもしれない。


(現実面、心理面の両方で)


でも、

ここでぐらつかないように!


弱気になったり

疑心暗鬼になったりしない。



そして

つまらない噂話に耳を貸さないこと。


これがすごく大事なのね。



いまって

惑星たちの関係がかなりギクシャクしてて

そのとばっちりが

私達人間にまで及んでる状況なのよ。


それは、

昨今の社会情勢をみてもわかること。


しかも今日は

双子座の満月ということで

根拠のないデマや噂話、

間違った情報なんかが入ってきやすい。



でもそれを、

まともに受けとらないでほしいの。


この2週間、要注意です。



もうひとつ大事なのは


「 いま、大きな決断をしない 」


ということ。


ちっちゃいこと、

日常的なことはいいとしても

人生の方向性を決めるような

重要な決断はNG



それより、

最高のタイミングを待ったほうがいいわ。


最高最大のタイミングが

年明け早々、やってくるから。


1月10日、山羊座新月――


この日のエネルギーはもう、

ここ数年 なかったほどのレベル。



決断や進路変更に

これほど相応しいタイミングは

ほんと、めったにないと思うの。


1月10日までに

まだ1か月半あるから

今は静かに準備を重ね、機会を待つ。


大きなことは、いま決めない。


大きなこと、大切なことは

1月10日~20日までの10日間

集中させちゃいましょう。



とにかく

1月10日のエネルギーが

あまりにも素晴らしくて


私もこうして書いてるだけで

浮足立っちゃうんだけど(笑)


このパワー、

みすみすとりこぼすことのないように

なんらかの形で利用したいわね。



というわけで、

今日お伝えしたかったのは

「今夜の満月、ちょっと注意が必要よ」

ってこと。


とはいえ

こんなショボいことばかり言ってても

オモシロクナイので、


最後に

今日の満月のパワーを

楽しみながら取り入れる方法も

ご紹介しておこうかな。


それは、

「2」を意識して過ごすこと。



たとえば


●出かけるときは2人で

●2階にある店に行く

●2度目の場所に行く

●約束は2時に

●必ず2度、確認する



これは、

11月30日まで有効な方法。


「Tスクエア」によるネガティブエネルギーから

あなたを守ってくれる働きもあるの。



今夜は満月なので

いつもなら

「フルムーンウォーター作ってね~~」

とお伝えするところなんだけど、


今回は

あえて作らなくてもいいかな。


(もちろん、作っても問題はナシ)



今夜はむしろ、読書をオススメしたい。


「2」にちなんで、

今まで一度読んだ本を再度、

読み返してみて。


きっと新しい気づきがあるはずよ。



* * * *

Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】



★ライフチェンジアスペクトで
細胞レベルから強運体質になる★

Magical Moon Oil


 ◆本日 予約受付開始


今回のオイルは、

すべて1月10日の「山羊座新月」をアチューンメント。

この日、月・太陽・冥王星がコンジャンクションし(重なること)し、

さらにラッキースター木星とドラゴンヘッドがトライン (120度)。


太陽系のスーパースターが勢ぞろいすると同時に、

強力な冥王星の波動を受け取ることができる貴重なチャンス――

人生に劇的な変化をもたらすほどのパワーを秘めた、

「ライフチェンジ・アスペクト」なのです。


マジカルムーン・オイルは、細胞ひとつひとつに

宇宙のエネルギーを送り込むためのもの。

この特別な日の波動を細胞に記憶させることで、

強運なライフチェンジをサポートします。

↓↓↓

■Magical Moon Oilの詳細はこちら
 11月26日(木)~12月2日(水) 23:59まで 限定ご予約受付中




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*



○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら
     ↓ ↓ ↓ ↓
http://sub.ks-selection.com/m_maga/



◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)



◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy