最近このブログを、昔からの友人も読んでいます。
おそらく(*´Д`)

直接教えた子もいるけど、
さりげなくFacebookにリンク貼ってるので、
とんできた人もいるでしょう。
恥ず・・・照れ

昔からのお付き合いのみんな、
安心してください(履いてますよ)←いちおう書きました。

いつもどおりの私ですw


ということで改めて、このブログを始めた経緯もろもろ。

ワタクシ、こう見えて…ネガティブ。

一時期、仕事、恋愛、体調、趣味、家族のことも
うまくいかないことばっかりで、限界。。。
困り果ててまして。

ネットをさまよっているうちに
潜在意識とか引き寄せっていうのを知りました。

何年か前に日本で引き寄せブームがあったというけど
私はそのブームすら知りませんw

今回も引き寄せより
どちらかというと「潜在意識」の方に興味津々。

それとは別で、同時期に
私はアロマを学び始めました。
アロマを勉強すると、「脳」の話がもれなく出てきます。

脳科学・・・
潜在意識・・・

最近気づいたけど、私、そのジャンルが好きみたいww

潜在意識を使った、
たくさんの体験談や成功例を読みあさって
その人達が言うとおりに、実践しようとする。

でも、うまくいかない。
今思うと、迷走してたー滝汗

そのうち、自分と同じように
現在進行形で頑張ってる人たちが
たくさんいることを発見します。このアメブロで。

さらに、本とか出してセミナーやってる人たちを知ります。
その中の1人、Happyさんというヒト。
最初は男性かと思ってた。女子で驚いた(笑)

でも本も買わなかったし、セミナーとかビビったw
まだまだ怪しむ気持ちは、大きかったよ!(笑)

それが何かのタイミングで、本を読むようになり
実際に出向いてみるようになりました。
(きっかけは覚えてない。直感か?)

最初は1人で行き、1人で帰ってきてた。
そのうち、周りと話すようになり、仲間が増えた。
LINEやFacebookと共に、ブログを教え合う。。。
ブログ重要だな?

私はこの頃、仕事をやめることも決まってたし、
アロマップ®に出会い、広めたいと思い始めた。

ブログやろう。
顔も出して、「けぽこ」で名乗って、いいんじゃね?

で。このブログ始まりました。


9月のHappyさんのセミナー。
終了後のアフターに参加した。

ここ空いてますか?って感じで
たまたま同じテーブルになった6人の女子。

「一杯目、何にします?」

「ビール飲めないので、
いつもカシスオレンジです」

・・・6人全員が、そうだった(笑)

これぞ、引き寄せ(笑)


いつでも相談しあえるように、LINEでグループをつくりました。

その名も【カシオレの会】 ジュースorange

実は、あつみんさん命名だったりするw

良い話は共有してみんなで喜び
モヤモヤを話すと真剣に答えてくれる…
とても助かってます(T_T)

最近、ある話をきっかけに、
このカシオレの会、さらに良い流れに乗った気がする。

出会うべくして出会った6人だと思う!
いつもアリガトウ!

ここでメンバー紹介。

ぐっちゃん
miracちゃん
ゆるまきちゃん
サラちゃん
エルちゃん
けぽこ

ふふふっ♪
知ってる人いました?

けっこう最強メンバーだと思う!
カシオレの会の今後も、お楽しみにw

だから出会いは大事!
繋がった理由はあるはずウインク


そんなわけで、

あのネガティブ全開の時期がなければ、
アロマもやってないかもだし、
Happyさんとか知らないままだろうし、
みんなとも出会えてない・・・
今わたしが企んでること(笑)も、思いつかないだろうし。

わたし、

けっこう楽しい人生に仕上げてるね。

と思います。(*´∀`)

これからも、上々な日々を書いていきますので
どうぞよろしくお願いします~(^^)

今日もありがとうございました!


パン子ワークショップ・イベント予定パン子

マイアロマップ®お申し込みコチラ

☆その他イベント(詳細はタイトル名をクリック)
11/30(月)けぽさやコラボイベント
マイアロマップ®(けぽこ)×誕生花セラピー(さやか)を
いっぺんに体験できます♪




にほんブログ村