MACOさんの本
「ネガティブがあっても引き寄せは叶う!}
発売日に入手しました☆



ワタシはこう見えて、というか
隠れネガティブ」だったので
こんなタイトル付けてもらえたら、嬉しすぎなのです。

先月MACOさんにお会いしたときも
ネガティブやマイナス思考でも平気ってことを
たくさん教わったのでした☆
その時の記事→コチラ


さっそく近所のお気に入りカフェで読書!



ここは薄暗いから、気づかなかったよ…

しばらくたって、
ファミレスへ移動したら、店内が明るいでしょ。

ページめくるときに、
手の甲が光ったことに気づいたのです。

あ、金粉?!
手のひらを見てみたら、

なにこれ、キラキラキラキラ!!!

中指とか光ってるのわかりやすい!


ワタシの金粉史上、最高かも・・・
この本、キラキラが付いてるのかと一瞬思った。

右手も。。。わかる?拡大して見て~(笑)


トイレで手を洗ってタオルで拭いても
落ちなかった!

他にも金粉出る事あるんだけど、
MACOさんが一番発生率がすごい(笑)

先月お会いした時も
「いつもより多い!」と感じたのよ。

「ネガティブ」みたいなワードが
自分の中で安心感とかに繋がってるのかな?!


この本は具体例も多くて、とってもわかりやすいきらきら!!

私は、だいぶトレーニングできてるとは思うんだけど
やっぱりモヤっとすることはあるし

自分でネガティブと気付いてない時もあるんだな…^^;

この本で丁寧に書いてくれてるから、
あ、そっか、それもこういうことだったのか!
って。

読みながら顔がニヤけてくるー!

本にも書いてあったし
私もつくづく感じてることは、「続けること」
練習!トレーニング!

ちょうど今日(昨日)見てたテレビで。
片岡鶴太郎さんが出てました。

ひょうきん族とかに出てたお笑いの方ですが、
その後ボクシング始めたり、芸術家になり。

ボクシングって、高速なわとびのトレーニング
見たことありますよね。
鶴太郎さんは、最初なわとびが出来なかったと。
でも毎日練習して、少しずつ出来るようになり、
1ヶ月後には普通に跳べるようになって
そんな自分の姿に、涙が出てきたそうです。

絵を描き始めた時、全然描けなかったけど
描きたいという気持ちと
なわとびが出来た時の経験があったから
絶対出来ると思って続けたんだそうです。

やりたいと思ったことは続ける。
シンプルだけど、これが大事なんですね!


あとね、お金の話。
現金だけじゃなく、モノをいただいた時も同じだし
「払うはずのお金を払わずに済む」って書いてあって。

そう!!!
ワタシ、ただいま絶賛・無職なので
国民年金って全額免除されるんですって!!!

それを知らず、
会社を退職してすぐ、切替の手続きしたのです。

その後、失業保険の説明会に行ったとき
年金免除の話を知り、

手続きしちゃったんですけど…って聞いたら、
「取り消し出来ますよ~。全額免除ですよ~」
って。

うう、ウレシイ!うれしーーー!

だって収入ないのに年金払うのかぁ‥って
けっこーー不安が大きかったんだ!!実は!!

しっかりお金の引き寄せも出来てるじゃん♪

最近は、友達から野菜もいただいてるし(笑)
すでに感謝できることはたくさんある!


何も変わらないようでも、
ちゃんと積み重ねがあって、私も進めてる(^^)
って実感できて、

すごくチカラになった1冊でした。
またすぐ読みたい!!

MACOさん、素敵な本をありがとうございましたキラキラ


そして
今日も読んでくださってありがとうございました好


パン子ワークショップ・イベント予定パン子

マイアロマップ®お申し込みコチラ


☆その他イベントは、下記タイトルをクリックしてください☆

11/30(月)けぽさやコラボイベント
マイアロマップ®(けぽこ)×誕生花セラピー(さやか)を
いっぺんに体験できます♪




にほんブログ村