7月スタート‼️ | 岡山県岡山市フェイシャル&ボディエステサロン アッシュ・エルボーテ岡山店

岡山県岡山市フェイシャル&ボディエステサロン アッシュ・エルボーテ岡山店

岡山の女性に癒し空間を…

私達は少しでも、女性の人生のお役にたちたい!!
日々そういう気持ちで頑張っています^ ^

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

本日は下期総決起大会でした‼️


7月からスタートする全国大会🥇にメラメラ燃える中、上期の社内優秀者表彰も行われました。

な❤️ん❤️と❤️
 Tチーフが受賞🏆され、表彰頂きました㊗️✨✨✨✨✨✨✨✨✨🙌🏻


子育てをしながらも、パワフルに活躍される Tチーフ💖

上期、沢山のお客様にお手入れ喜んで頂きました‼️‼️‼️‼️

 Tチーフと共に さらにご満足頂けるサロンづくりを目指して日々精進して参ります✊🏻🔥🔥🔥
これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️💕


フェイシャル&ボディエステティックサロン
アッシュ・エルボーテ岡山店