有馬記念の馬券を獲って有終の美を飾りましたので

正直、もうホープフルはどうでもいいやって感じなのですが

一応、GⅠだし、今日は買えるので最後に参戦しておきましょうか

 

予想の詳細は省きますが

出馬表を眺めて気になった穴馬

(と言っても一戦しかしていない馬も多し)

を挙げると④アドミラルシップ ⑨タリフライン

が人気薄のなかではあるかも?と思う馬です。

それに絡めて馬券を買っておきましょう。

 

先週、見事勝利した武騎手に敬意を込めて

⑯センチュリボンドも買いましょう

 

3連複流し 1-16-4.9.15

ワイドBOX 4.9.15.16

締めて900円 これで今年はおしまいでっす

 

GOOD LUCK!!

 

皆様、良いお年を~

-----------------------------------------

結果報告

用事を済ませて録画を見たら

1番の馬が見当たらない??

取消しですか。。そうですか。。。

 

9番の馬の姿も見失いました

競争中止ですか。。そうですか。。。。

 

返還が300円あり、今年の通算結果は

プラス13,100円 回収率160.6%

出来過ぎです。

来年はどうしようかな~