3日間で白血球と好中球上がる | ゆうさん1224らぶ(^_-)のブログ

ゆうさん1224らぶ(^_-)のブログ

時々ブログ書いてます。
更新してたら読んで下さい。

今日は外科診察日だった。

私の主治医のY先生は

外来の診察がないにも

関わらず

わざわざ診察をしてくれた。

採血結果は正直で

3日間皮下注射をしただけで

白血球と好中球が上がってて

かなり驚いた。

今日は私もY先生も

気分が良かったみたいで

私が「先生誕生日はいつ?

血液型は?」って聞いたら

Y先生はちゃんと答えてくれて

Y先生が私に「誕生日を

祝ってくれたら嬉しいです」

って嬉しそうに言ってた。

ここには書けないけど

Y先生は夏男。

先日骨転移があり肋骨骨折

してるとわかった私。

今日から骨の皮下注射を

することになった。

骨の皮下注射は4週に1度

するらしい。

乳がんになってから

いろんなことがあるけど

悲しいことばかりではない。

Y先生と楽しく話せるおかげ

で元気な私。

Y先生が誕生日祝って欲しい

と言ってたから

祝ってあげないと。

今度Y先生に逢うのは

2週間後。

またいろんな話ししよう。

おやすみなさい。